みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
丁寧な朝ご飯が食べたくなる
朝ご飯をきっかけに、長く付き合ってきて倦怠期っぽくなってきた彼と別れて、新しい生活をはじめる主人公に共感する女性は多いと思います。
周囲の女性達も、それぞれに魅力的。
箱根で朝からお豆腐たべる話が、なんか泣けました。by 銀世界-
0
-
-
4.0
朝ごはん
それぞれのストーリーが朝ごはんを絡めて並行していく感じ。
読むと翌日は朝ごはんしっかり食べよー、と思える素敵なお話です。だいたい2話セットなので、ぼちぼちと読み進められるのも◯!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかくごはんがおいしそう
話はそんなに大事件が起きるとかではなく、日常を描いてるので少し退屈に感じる部分もありますが共感できる部分も多いです。ご飯を食べるときの幸せな表情は良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
わたし自身調理者なので、食事の楽しさが伝わってきて読んでて気持ちいいです。
朝ごはん、、なかなか食べれないけどなあ、、と思いますが、これを読むと朝ごはんの楽しみとかを感じられそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お腹が減る。。。
朝ごはんがテーマというなかなか珍しい話ですが、とにかく読んでるとお腹が減るくらいご飯が美味しそうで、朝ごはん頑張って作ってしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
アラサー
朝ごはんの話にしては、4人のストーリーがごちゃごちゃしていて、設定を理解するのに時間がかかった。
朝食の美味しい店を紹介したいのであれば、他の切り取り方があったのではないかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルな独身女性の現状を描いてあって、共感できてとても好きな作品です。主人公が朝ごはんを美味しそうに食べるのが可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
題名がおしゃれで気になってました。
朝御飯、普段あまり食べないけどこの漫画を見てきちんとした美味しい朝御飯を食べたいなぁーと思うようになりました。朝早起きして、ティファニーで朝食をの映画のようにおしゃれに一日をはじめたいです。
by たなもち-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて読み始めました。
食事のシーンや食材のことなど美味しそうに描かれていて、あっという間に読み進められました。
主人公も好感が持てて、まだまだ続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそう
色々なジャンルの朝ごはんがでてきて、とても美味しそうです。旅行でいって食べてみたいなーと思いながら見ています。恋愛模様も面白い。絵もおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
