みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,801 - 1,810件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    朝食がとにかく美味しそう

    ほぼ毎回実在のお店の朝食を食べに行くシーンが出てきますが、ベースはアラサー女子の仕事や恋愛、家族といったライフワークがメインになっていて、共感できるところがたくさんあります

    美味しそうなお店に実際行ってみたくなりますね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    朝食❤️

    実家ではボリューム満点の朝食を食べる習慣でした。ちょっとセンチメンタルになりながら、美味しいご飯を食べる、というテーマが良いと思います。メニューも登場する女子たちのドラマもいい感じのストーリー運びです。働く独身女子におすすめ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    それぞれの気持ちがわかる

    登場人物それぞれの
    悩みや思いが
    すごくよくわかる
    そういう年齢なのかな

    仕事でも日常生活でも
    いろいろなことがあるけど
    自分の気持ちに素直になりたい
    美味しい朝食食べたいって
    思えた

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったー
    朝食がおいしそうなだけじゃなくて、自分の生活とか仕事とかを考える気持ちになる漫画。もっと続きが読みたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    お年頃の女性あるある。でも人生どんな形も悩んで楽しんで生きていきたいなぁと思う作品。そして出てくるお食事が美味しそう〜!ご飯が美味しそうだし話も好きだしいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    特段楽しい訳でもないが

    とりあえず無料なので読んでます。恋愛ストーリーでとなく、オフィスラブでもなく、何のストーリーかな?よく分かりませんが(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アラサー

    アラサー女子の恋愛あるあるが詰まった漫画だなと思いました。冒頭の不自由が愛情かと思っていたという感覚、わかるなぁと思って読み進んでいってしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ぉしろい!

    久久当たりです!面白い!胸キュンマンガじゃなくて、OLの。。すごく、じっかんある?現実的な?マンガ!おもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どの人物も味がある。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて、次々と購入。何度も読み返してみたい作品です。どの人物にも思い入れや共感出来たりします。中でもマリちゃんには、ハラハラしていたから最後よかった。
    よかったね、マリちゃんと声がでてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    憧れる食事

    試しに読んでみたら、とても面白かったです。
    美味しい朝食を食べようという目的で様々なお店で朝食を堪能する楽しい漫画でもあり、20代後半の主人公と友人達が朝食を通して自分を見つめ直したりする姿は共感できる部分があります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー