みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(180ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,791 - 1,800件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもステキなお話

    日常の誰にでも当てはまりそうな素敵なお話。朝食ってところがまたまたいい感じで、重すぎず、軽すぎず話の流れが疲れないので毎日楽しませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    28才の女性の日常をいろんな角度から書いてあってまた食事に色々なところに食べに行ったりするところがいいなって思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めですが、、みかんのシーンで号泣しました。

    「残された人は生きていかなきゃならない
    だから残された人はご飯食べなきゃいけないの
    ふとした時に淋しいって気づいたときに
    おなかが減ってたらふんばれないがね」

    元気の源、活力、朝ごはん。
    すごく素敵なお話がつまった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    流行りの朝活

    ネタバレ レビューを表示する

    このコロナ禍でまた緊急事態宣言。今はやっているのは朝活。まさに流行りの朝活の先駆け!すごいっ!参考にして、全てのお店行ってみたい!美味しそうで読んでる間はお腹鳴ってます。実際のお店を扱っているところが本当にありがたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お腹減る〜!?
    明日の朝食誰か作ってくれないかなぁ〜!
    確かに美味しい朝食を食べると!一日のスタートがすごーく気持ちよく始められるし!幸せな気持ちになれる。
    明日は頑張って!美味しいの食べよっと!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お仕事マンガとしても、グルメマンガとても、恋愛ものとしても、友情ものとしても、旅ものとしても、面白い。知らない世界を覗けて、なのに共感できる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いろんなことがあってもご飯を食べれば元気が出る。出てくるごはん全てが美味しそうです!主人公の前を向いていこうとする姿勢が羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    それぞれの女の子が自分と向き合い悩みながら前へ進んでいく。共感できるシーンが多く、感情が入ってしまう。
    その中でも朝食を大切にするシーンが多い。とても美味しそうに食べる姿は見ている方もわくわくする。良い作品だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    恋もご飯も!

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の女性達のありがちな日々。
    だけど、リアリティがあって面白い。
    個人的に朝食の重要度が低かった分、モーニングとか朝活とかにも興味が✨✨
    美味しくて綺麗な朝ご飯食べたいなー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん、、

    題名が素敵で購入した漫画です。
    朝ごはんを食べて幸せな感じはとても好きなのですが、他の方も仰られてるようにお茶碗にご飯粒残ってる状態でご馳走様はいただけないかな、、って感じでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー