みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても好きな漫画です!
同世代の女性四人、それぞれの物語と美味しい朝食。主人公の年齢になり改めて読むことで生活を丁寧に暮らすこと、とくに朝食を大事にすることについて学ばせてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほぼ2話完結で読み易い。
食べ方が汚いとかレビューにあったりしますが、初めの頃だけでストーリーに感情移入するとあんまり気にならなくなります。恋愛や結婚生活の話も軸にありますが、登場人物みんな仕事に対して真っ直ぐな気持ちだったり、毎日を小さいなりに頑張って一生懸命に頑張ってる姿は清々しいです。無料分だけ読みましたが、好感持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回ご飯がとてつもなく美味しそうプラスは主人公の美味しそうに食べる顔がたまんない作品です💖
朝ご飯ってやっぱ大事だからちゃんとしたいって気持ちよくわかります⭐️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も好き!
豪華な朝食最高!!どれも美味しそう!!離れてみて分かる事とかやり直して自分を取り戻していく感じとか、共感の嵐です!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
朝食会かー
こんな風に集まれる仲間がいる事が
漫画だなーと思ってしまうのは
私が 寂しいのかしら。
結婚してしまうと 全てが二の次で
自分の楽しみ 旦那に奪われた気分になるのよね。美味しいもの一人でご褒美に食べてると これがまた 蜜の味で
ちょっと わかるその感じby 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝ごはんに癒される
初めて読みました、料理系。
私は好きです。
朝ごはんって癒されますよね。
大好きな仲間や恋人との落ち着ける朝ごはんって最高ですね。
もっと恋愛面がしっかりあっても良かったです。by ぽぴぽ-
0
-
-
5.0
朝食を4人で食べるシーンは、一世風靡したSATCを思い出させます。コロナ禍が収まったら私も友人達と楽しい食事をしたいな…と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルは女性が憧れる世界観があって興味を持ったけど、内容は個人的にそれほどでもなかったです… もう少し料理が美味しそうにみえればなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自立した女性に
自分を思い出すきっかけになりそうな、基本的欲求をしっかり前を向いて見つめられそうな そんな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ご飯系というよりは
女子パワー強めの作品です。
出てくる料理も女性の好きそうな料理です。
読んでてちょっと重くなる作品でもありますが、食事(朝食)と友達に救われる的な作品でした。by マコマコさらにマコまし!-
0
-
