みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,701 - 1,710件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ごはんが美味しそう!

    朝ごはんをこんなに贅沢に食べるのって素敵です。毎日家族のために作ってあわてて出勤して…って感じなので、登場人物たちが美味しそうに食べてる姿が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    現実がちょっと痛いけど

    昔流行ってたのを思い出しちょっと見
    朝ごはんが美味しそうです。
    リアルな絵じゃないけど美味しそうにたべる主人公たちによってご馳走にみえます。
    もちろんあたりまえですが食べ物の絵もとっても上手です❗

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    我慢しないで自分らしく生きるために新しい生活を始めた主人公。
    美味しいものを食べ、やりたいことをしているから生き生きとしててすごくいい!
    彼氏くんちょっと可哀想だけど、自分の行いに気づかず彼女との生活に甘えすぎだったね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初めは美味しい店を紹介する系な作品なのかと思ってましたが 読み進めると なんかわかるなーと共感しつつ 前向きな登場人物達に みんな幸せになってほしいと思える作品だと思いました。無料終わったら課金してるかも?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    実母がいつも豪勢な朝ごはんを用意してくれていて、主人公もそれが大切と思いつつ、自分はコンビニのオニギリ並べて、彼氏が一緒に食べないと悲しくなるって…

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実際に存在するお店紹介のような感じの作品です。東京に住んでたら絶対に行ってる!笑
    まりこやその友達の仕事や恋を絡めてるので、それなりに先が気になって読んでたんですけど、終わり方が唐突すぎると言うか、その人とくっついたの?と若干びっくりする終わり方だったのが残念。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマもよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマの方を先にみていました。朝活に憧れ真似してやったこともあります。お料理が美味しそうで食べたくなってきます。登場する4人ともそれぞれ悩みはあるのも一つのドラマとして描かれてます。ランチや夜会えなくても朝一緒に食事をとることでこんなにも気分が違うのかと感じられました。誰かと一緒に食べるって大事ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お腹すく

    ネタバレ レビューを表示する

    今流行りの食べ物系漫画。
    夜見るとお腹空く〜。
    絵柄を見て最初、東村アキコさんかと思った。
    アラサー女子が集まってご飯食べてワイワイ。内容はそこまで惹かれませんが、とにかくご飯が美味しそう。食べたくなる。
    実在するお店も出てくるので、行ってみたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    人物の絵はすこし表情かたいのと、男の子の表情躍動感はすくないけど、料理の絵はすごい。ほんとうにお腹空いてきます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトルを見て読み始めました。美味しいものを食べると元気が出る。とてもよく分かります。自分もステキな朝食を作って食べたくなりました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー