みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おいしそう
山に興味があまりない人も、これだけ美味しそうに食事している姿を読んでしまったら、
「山に行って、食べてみたい」と思ってしまうと思います。
擬音がうまくて、食欲が刺激されます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分を見つめ直す
長く付き合ってると、別れるのって勇気いるなー。よっぽど何か理由がないと。1人になる強さを欲しいと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めは絵が独特すぎて慣れなかったのですが、読んでいくうちにどハマりしました。描かれる朝食の美味しそうな事、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本質的!
主人公のまりちゃんの考え方が本質的で好感が持てるし、学ぶことがある良質な漫画。絵も上手でとても見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝食が💕
友情あり、恋愛あり、自分自身の進む道あり、その全てに絡み合う美味しい朝食の魅力たるや✨
どんどん先を読み進みたくなるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
朝食というテーマを中心に登場人物の心理描写がとても丁寧に描かれています。
忘れがちな小さな幸せに気づかされてくれるお話です。by うさふさ-
0
-
-
4.0
面白い
恋愛ものの作品かと思いきや、ちょっと違っててすごい読みやすい。まだ読み始めだけど楽しんで読めそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
丁寧に生きたいけど、忙しさにかまけてしまう‥さてと腰をあげれるかどうかで幸福感が変わってくる
共感できます
まりちゃんの思いきった決断から始まるとこも好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロイン4人、それぞれの数年間を味わうことができる物語でした。
特別大事件とかドラマチックな展開があるわけじゃないけど、「ああ、あるよね、こういうこと」って共感したりしているうちに、全部読んでしまった!
個人的には、キミちゃんが好き◎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最高
コチラの作者の作品はほぼ全て読んでいますが、その中でも一番好きですね。次回以降は期待しています。ドンドン描いてください。
by トーイとベトナム-
0
-
