みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一人時間は大切
疑問不満を持った生活をだらだらするより、きっぱりすっぱり切って新しく人生始めることができて羨ましくなった。皆、多かれ少なかれ不満を抱えて妥協して生きてると思うけど、心の奥底にある自分の本音に向き合うことができて、そして、自分でけじめをつける覚悟ができた人だけが自由になれるんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の女性だと共感出来るところ、読んでて自分と重なるところあったり。
ちょうど幼稚園児の子供がおりますが、りひと君の何でも確認してくるところそっくり。私も厳しく育てすぎたかな…。なんて反省したり。
朝御飯大事にしよう!って思えるようになりました。
地元の友達が東京にはいないので、こんな女友達近くにいたらな。憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事にプライベートに悩みは多いけど、美味しい朝ごはんで、元気を出すって、素敵なコンセプトです。出てくるごはんも美味しそう。
たまに友人メインの話が入って、それぞれ、独り者だったり家庭があったり、立場の違う話も、それぞれ、おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいです。
いろんな朝御飯と前向きな女性たちだから、とても楽しいです。
これから、新しい恋も始まりそうだしどんな風になるのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる
とってもありそうな女性目線の素敵なお話です!でもなかなか出来ない朝食を充実させて大切な友人と楽しみ、そして男なんか!なんて思いながら少し恋に憧れる…可愛いですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるわ~
男って本当に自分勝手。
朝帰りしといて「やらせてくれない」ってなんだよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでる途中です。
作品は悪くないんですが、編集の都合上カットされてる回が有り(あらすじに断り載ってますが)のりちゃんがなぜ群馬に帰ったのかわからずモヤモヤ…
この先も配信されてない回があるので課金して読んでもモヤモヤ感がでてくるので、ラストまで読むかは未定です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
登場人物の描写が細かく魅力的で、みんなとお友達になったような気持ちで読みました。自分自身も思い出のあるカフェで物語が終わり感無量です。まりちゃんには菅谷くんとしあわせになって欲しかったなあ!
by ほがらかさん-
0
-
-
5.0
絵とタイトルに惹かれました
朝ごはん…毎日手抜きばかりで申し訳ない気持ちになってしまいます。
仕事や恋愛、子育てなど朝ごはんとどう絡めるのかなと思ったけど、想像以上に面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポいい
話のテンポが早めなので良いです。
引っ張らない感じが読みやすいです!
主人公は都内の働くアラサー前の女性をリアルに描いている感じ。ロケーションもお店もリアルで毎回楽しく読んでます。by 匿名希望-
0
-
