みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大人の女性向け

    搭乗人物それぞれの立場からストーリーがあり、面白い!し、朝ごはんを美味しそうにたべる姿がが素敵!まさに女性版おいしんぼです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    リアル

    アラサーの女性の気持ちとかがリアルでいいし、出てくる朝ごはんの店も実在するので本当に行ってみたくなります。
    絵もキラキラしすぎてなくて読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです!同じくらいの世代の女性たちの姿を描いてくれてる。自分のダメなとこも認めてそれでもやりたい事を自分のやり方で生きていく女性たちをみてると、やっぱこれでいいんだな、とか、がんばろーって思える。いいお話です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いし、働く女子、主婦の女子、どちらの気持ちも、すごくよくわかるー!!と思いました。続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい、ってか可愛い!気になってたのですが無料で読めて嬉しい!単行本買っちゃいました。

    最初は重い話かなーっと思いましたが、人間味溢れる日常的なお話。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    女子のあるあるを詰め込んだ作品!
    好きに生きる女の人ってかっこいい!
    私も美味しいすてきな朝食食べたい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みかん(主人公の麻理ちゃんの実家で飼っていた犬)の回、第21、22話が特によかったです
    ちょうど、お世話になっていた方を亡くして落ち込んでいたところだったので、最後のお母さんの言葉がとても心にしみました
    これから見送る立場になることが多いだろうけど
    ご飯しっかり食べて頑張らないとな…と思いました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いです

    あんまり好みではない絵なんですが、読んでたらすごい面白くて明日が待てない感じです!!朝食を食べたくなります。独身女子達のやり取りも面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵の感じは、好みではありませんでしたが1日2回読める事に惹かれて読むことにしました。ジワジワくる作品です。続きが楽しみになってきています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が美味しそう

    食事シーンがいつもたっぷり書いてあって、どれも細部まで丁寧にかかれていて感動しました。
    話も面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー