みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,431 - 1,440件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    料理漫画だと思ってましたが、料理漫画なんだけどそれぞれの人間模様が描かれていて面白いです。朝ごはんも美味しそうで食べたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    朝ご飯の描写はイマイチでしたが、それぞれの登場人物のストーリーは面白かったです。個人的には元カレが好みなのでヨリ戻してくれたらいいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すてきな朝食

    友人たちと集まって朝食食べるところが好きです。
    朝弱い私からするとすごく憧れます。
    素敵な朝食用意して優雅に朝の時間をすごしたいと思うようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    それぞれの話の中で主人公?が変わっていって、前向きになれる漫画です。
    絵に出てくるご飯も美味しそうですし、サラッと読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    共感しまくり

    たまに作画崩壊しているところが気になる。
    実際にあるお店だから、足を運んでみたくなったところがいくつかあった。
    出てくる人物皆、自分を見つめたり人生を切り開いたり
    不器用だけど人間くさくて励まされた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めは、なんだか微妙な年齢で立場も色々な人間の仲間だなぁと思ったけど、それはそれでお互いを尊重し合ってるからか…喧嘩にもならないで不思議に話せてる。誰かが我慢してるのか、聞き流してるのかもしれないけど…。
    私には無理だと思うけど、作品としては面白い。心が豊かになる朝食っていいですよね。もう少し無料分読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    毎日楽しみです

    一日2回も読めるなんて最高です。
    この年代の女子にありがちなストーリーですが面白いです。
    涙あり笑いありで楽しみです。ただ中断している所があるのが残念です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前から気になってて、無料分を読んでみたらはまりました。
    朝食をベースに4人のアラサー女子の葛藤が描かれてます。
    食事シーンは夜読むとヤバイです。
    4人ともハッピーエンドになってほしいなぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美味しい食事は良いことをもたらしますね。人間はコミュニケーションが大切で、食事はその大きなきっかけです。私も困った時は心を許せる仲間と食事をしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    朝ごはんのチカラ

    90話までの感想です。
    アラサー女子の主人公は、仕事や私生活に頑張りながら悩みながら過ごす中で、朝ごはんを美味しく食べることを大切にしています。
    その動機として、子供の頃に母親が作ってくれたテーブルいっぱいの朝ごはんを挙げていますが、主人公自身が自炊しているところはまったくと言っていいほど出てこないのが、なんとも腑に落ちないです。
    バラエティ豊かに美味しい朝ごはんやお店を紹介してくれるのはいいけれど、あのお母さんのプロローグはいったい?と思います。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー