Levius/est[レビウス エスト]

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. ウルトラジャンプ
  4. Levius/est[レビウス エスト]

あらすじ

人体と機械を融合させた究極の格闘技―機関拳闘。その若き闘士、レビウスは、ライバルのヒューゴを撃破した謎の美少女兵器A.J.との昇格戦に勝利し、ついに頂上リーグGrade-Iに登りつめる。しかしそのダメージは大きく、1年もの間、生死の境をさまようが、その危機を救ったのが…!? レビウスの“妻”だと名乗る少女闘士、ナタリアも登場し、格闘技の頂上バトルはいきなりの最高潮を迎えた!!

  1. 9巻
    99~110話
  2. 10巻
    111~126話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    もっと評価されても良いのでは?

    画力が素晴らしい。最初は見にくいぐらい書き込まれていて、間を取りすぎている感ありましたが、進むにつれ見やすくテンポ良くなってきました。顔よし、体よし、一途で性格よし。レビウス様素敵。アニメ化に伴い女性ファン増えそうですね。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    画力秀逸

    NARUTOの作者である岸本斉史さんが次に描きたかった漫画と称するだけあります。
    絵に多少の見辛さはありすが、その分画力で凌駕しています。
    話の展開が早く、いきなりボス戦となりますが、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    もはや芸術作品

    上手い、上手すぎる!日本よりもヨーロッパなどの方が評価が高そう。ボタニカルアートに共通する緻密なタッチで、世界観も細部まで描かれている。今後の活躍に期待しています。もちろんワールドワイドで!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    作画はピカイチ…

    画力が高く好みの絵なので、読みたいとは思うのですが、ストーリー展開が分かりにくい、場面転換・時間軸の説明が少ないのが玉に傷…この人誰だっけ?なキャラクターが多く感じます。

    by 匿名希望
    • 1

すべてのレビューを見る(4件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>