みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
921 - 930件目/全940件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    子供たちはとても可愛いく読み進めてしまう

    世の中を知らない子供は親が絶対的な存在なのに…
    虐待をする気持ちが分からないけどついつい続きが気になります‼

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    この姉妹が可愛くて、ついつい読み進めてしまいました(^^;
    リアルにどこかで、こんな事がおきてるのかと思うと、胸がいたみます(T-T)

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    かわちゆかりさん、昔いくつか作品を読んでいて、たまたま目についたので読みました。
    絵は変わらず綺麗ですね!
    話は…虐待の話なので姉妹がかわいそうで仕方ないです…母親にもっと自覚をもってほしいです。
    続きが気になるので、また読もうかなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ配信途中なのでこれからどうなるのか凄く楽しみな展開。姉妹がとっても可愛くて好き。ネグレストの母親は本当にムカつく程良く描けていると思う。

    by 匿名希望
    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    早く続きが読みたい。
    子供たちの顔があまりにも可愛いすぎて
    すごく泣けました。
    ママの帰りをひたすら待ち続け
    死ぬかもしれないと感じていながら
    妹の世話をするけなげさが良かった。

    by 匿名希望
    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    虐待とは子どもにとっては日常で、大人にとっては見たくない現実を指しているんだろう。大人が自分の弱さを認めなければ虐待とはなくならいんだなぁ、と考えさせられる作品

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    可哀想

    本当にこんな母親がいるのかと…
    近所の人も何も気付かないなんて、寂しい世の中だと…
    指導員もネグレクトに対する知識を持つべき…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かってにうんでかってにすてる
    むごいですね、おなじにんげんとしてひとをひはんします
    まいにちのほうどうでこどもにたいするこうげきがみられます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    サクラ色

    広告が残酷な内容でつられてみにきました。
    絵が綺麗でした。
    まだ途中ですが、もう少し読んでみたいと思えました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    苦しい

    こんな母親、子供生まなきゃいい、無責任すぎる、見ていて怒りや悲しみやらいろいろ考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー