みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
911 - 920件目/全940件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    つらいです

    実際にこのような事件が何件もあるのだと思いながら読むと本当に辛くなります。
    無事保護されてからその先の生活もすんなりとは行かない事もあるのだろうと思うと本当に悲しくなります。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    昔から、かわちゆかりさんの漫画大好きでした。絵も綺麗し、物語も丁寧で、とても感動しました。何回も読みました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    子供に対しての感情がとても悲しすぎます(´△`)↓

    私も子供がいてますが流石に虐待までわしたくないですね

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    虐待はほんとに許せません。された子はほんとにずっと傷を背負わなきゃいけない。とりあえずこの漫画の絵がきれい

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    涙が出た

    虐待のニュースを見るたびに、心苦しくなる
    虐待の負の連鎖が、新たな不幸を生む

    果乃ちゃんの、新たな試練が、、、、、。
    続きが気になります

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    すごーく

    続きが気になります!気になりすぎて携帯おけませーん!早く次々と配信してください!かのちゃんりのちゃん助かって本当によかった!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    最近

    虐待を題材にしたまんが多い
    しつけと虐待の境界線がわからない私は予備軍なのかと毎回かんがえさせられました

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    サクラ色の傷痕

    子どもをそだてるのは大変だけど子どもがかわいそうでした誰かに相談した方がいいのにそれもできなかったんだろうな

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    涙出ます。

    たまにニュースになる放置された子供さん…こんな事されてるんだと、あまりに可哀想で泣いてしまいました。
    子供は、親に何をされても「お母さん」を求めるんだと読んでいて胸が痛くなりました。

    by yuri123
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    とても考えさせられる内容でした。
    続きが早く見たいです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー