みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あまり期待しないで見始めたのですが、結構面白いです。けっこうHですね。
主人公のふたりともお互い、相手を思いすぎですねー。by yo−co-
0
-
-
4.0
無料分を読んで続きが気になったので購入して読みました。
とにかくピュアななち。
プロポーズされても、自分の家庭のトラウマから保留にして聞き込み調査 笑
やっとO.Kしてハッピーエンドかと思ったら、まだまだ続きがあるみたい…
更新を楽しみにしてます‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なっちゃんかわいい
恋に疎いなっちゃんが、劇的な再開によって恋にまっしぐら
不器用な主人公と、色々意味深な、昔恋をした幼なじみ
先の展開が気になり一気に読み進めてしまうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構
ハマる楽しさアリですね!確かに飛ばしてやっちまってますがwww幼馴染みお兄ちゃんとの恋は、いいと思うww
by けいごんさん-
0
-
-
2.0
途中までは良かった。
ヒロインのことを好きなんだろうなという感じが出てた。
元カノの存在をちらつかせてからおかしくなった。
続きを課金するか悩む。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめに出ていたので気になったのですが、そんなにはまることはなかったです。絵は可愛いので好きです。
お話はもう一捻り欲しいかなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋
展開が早くて、ちょっとそんなことある?(笑)って感じでしたが、
幼なじみの恋愛は見てて面白かったですー
会社同僚の話がもう少し読みたいかなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル負け
タイトルの××しましたってすごーく期待させるけど、実際読んでみると普通の内容。
久々の再会には少し感動しましたが、その後、ダラダラ続く感じが長い。年の差モノが好きな人はいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私達✕✕しました
物語を見て、主人公の気持ちが伝わって来ます。
何だか切ないですね。見ていてじれったくも、気持ちが痛い程に伝わって昔を思い出します。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵も好きだしストーリーも嫌いではなかったのですが、元カノからもらったものを大切にしているくだりを読んで読むのをやめました。
引っ越ししても主人公のこと思い出してたなら一途でいてほしかったです。余計なことを話していった人もいたし…by 匿名希望-
0
-
