みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
だんだん。。。
ダンダン。。。ストーリーに複雑な人間関係がでてきて、更に楽しみが増えてきました!!でも、続話がでるまでの待つ時間が辛いです。早く続話を〜
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
10代の恋
10代の恋ってなかなか実らないのって、実は気持ちを伝え方が知らないだけで気持ちは通じ合っていたのかしら?なんだか遠い昔を思い出してキュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ
よくある内容と言えばよくありますね!隣のお兄さんの家にいくとか今の世の中だと危ないですけど(笑)イケメンならOKか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春の
好きだった相手に急にいなくなられたらトラウマになりそうだなぁ傷つけられたと思ってしまう悪意がなくてもしかたなくても
by ボンボン12-
0
-
-
4.0
一言、好きです!
絵がどんどんきれいになっていきます。いろんな思いがあったり切ないこともありますが2人の愛は本物で幸せになってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、昔のあこがれのお兄さんが急に現れて良い感じだったけど、いきなり襲われるとか実際なら無理だわー。ありえないわー。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
再投稿です。
81話まで購入しました。
初めは男性の嫉妬や独占欲にいいなぁと思いストーリー展開も遅いなりになかなか面白いなぁと購入していました。
ですが途中から意味のない同じような展開の繰り返しでつまらなくなります。
男性側も煮え切らない、女の子もずっとイジイジしていてストーリーがもうグダグダです。
初めは面白いし絵も可愛いのにとても勿体ないです。
30話くらいで購入をやめていれば良かったかも、、残念です。by 夢見るあんこ-
0
-
-
5.0
もう❣️
だいだい大好き💕💕
キュンキュンしちやいます🥰
どんどん引き込まれて、気づいたら課金課金で、全話購入〜〜💕💕
早く続き見たい〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまらん!
すんごく好きなストーリーです!
キャラ設定です!
優しいのか冷たいのかオラオラなのか……
何にしても読みながらキュンキュンしちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメンに積極的にアプローチされたら、全然嬉しい!しかも、身体に触れてきちゃうところとか、ドキドキしてしまいます。ヒロインの女の子とすぐにラブラブになりそうで、ならない感じが続きが気になりました。
by 匿名希望-
0
-
