この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
501 - 510件目/全3,029件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔、いくら一時期としか言えない期間でもお互いに必要だった存在から、現在再開してからそきら未来へ二人で進むために、切り離せない過去から一緒に乗り越えようとするこの若者二人が素敵です!
    どれが正しい道なのかわからないでも、お互いを大切に思うことの重要性がうまく浮き彫りになっている作品だなと思う。
    それを重すぎずちゃんと描いている作者さん素敵だな~
    同じ道産子みたいだし♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そんなイケメン、隣にいる?!
    羨ましいわー。しかも好きになっちゃうなんて、JKには刺激強いよね。。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコいい幼馴染みはあこがれます❗
    しかも会社が一緒になったなんてすごい❗
    主人公の服装がもっと大人っぽくても

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵があまり好きでは無いですが、無料連載中だったので読んでみました。
    顔とか手足とかが長いですね。無料連載なので読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    面白そうと思って無料分を読みましたが、レビューの評価があまり良くなく、モヤモヤしそうだったので、無料分でリタイアしちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ビミョー

    40話まで無料だから、読んでみようかなと思ったけど、レビューがなかなか悪いですねー。
    どうしようか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は読んでて面白かったのですが主人公の女の子に有無を言わさず関係を結ぶのが早い感じがしました。もう少し焦らしてくれても良かったのになって思いました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    そんなに引きずる?

    ネタバレ レビューを表示する

    中二から高1までの3年間お隣同士で
    付き合った様なそぶりはないけれど
    ただ一緒に楽しく過ごしたというだけで
    女の子は彼の事を王子様と思う程好きになり
    男子もそれを好意的に受け止めていたらしい
    しかし男子の家の事情で離ればなれになって
    黙って行ってしまった事に対して怒るのも無理ないけど
    その後8年間も「もう恋なんてしない!」と誓う程の事かな
    というのが読み始めてから数話で抱いた感想です。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    なんだかな?

    ただ、Hなシーンが多いだけな作品。主人公が子どもっぽく真っ赤になってるだけ。
    無料だしと思って読んでたけど、ちっとも面白くない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    まだ、途中までしか読んでいませんがドキドキワクワクします。
    このまま、ハッピーエンドになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー