【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(5ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中が酷い
結婚まで、課金して読んでしまったけど…
まだ完結しない?
途中の元カノが会いに来る事。
寝ぼけて、元カノの名前を呼びながら抱くなんて…
私なら絶対に許せない!
元カノで、元婚約者
元カノも「本当に好きだった」なんて言うし…
忘れて無いじゃん!
そんな事があって、寝不足だか病で寝ぼけが酷く、荒々しくHしたり… それがいつもの事と親友も言ってる。
元カノとも、こんな風にやったのかな…… と普通思い出して辛くなるだろ。
愛してるとか言ってるけど、四六時中Hしたいのも男が自分の寂しさ埋めたいだけとしか思えない漫画。
結婚で終わればいいのに、この後続けてどーするの?
と
イライラムカムカが残る漫画です。by ナツミxx-
0
-
-
5.0
純愛
空先生のファンなので、まさかここでマンガ読めるなんて嬉しいです‼️しかも、王道の純愛もの。過去では実らなかった恋が、ゆっくりと実っていくのかな。楽しみだな。と思ってたらこの後の元カノくだりが最低だそうで読むのどうしようか、悩みます…私も完結してから読もうかなぁ…
by ふくちゃんの姉-
0
-
-
4.0
歳の差はあっても20代半ばに差し掛かれば、関係ないな。それよりも、幼馴染みと言っても壮絶なる過去があるヒトとの恋は、大変。
by エマル-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいますが、ポイント使って読むか悩み中です。あまり主人公が好きではないです5、続きが気になります(笑)
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
幼なじみのはるにいと、隣人として再会して、こんな関係になっちゃって、シチュエーションはまさに漫画だけど、なんかもどかしい感じがたまらん。
by ねてててん-
0
-
-
5.0
あまーい
最初っから甘い!
年上のお兄ちゃんってこんなにエロかったっけ?って感じで
主人公が甘やかされてる感じが好きby すすすすすき-
0
-
-
3.0
近所のお兄さん
カッコいいお兄さん、いてたよなー。お兄さんから見たら目がハートになってる年下の女の子、可愛かったんだろうな。ほっこりするけど一話が短い。
by ずっちも-
0
-
-
3.0
うーん
無料途中までは良かったけど友達が元カレの話したり、犬って言われて信じるかな。。
評価も低いし買ってまで読むかなぁ。。。by かる。-
0
-
-
2.0
なんかがちゃがちゃしてて…
絵がなのか?
最初はおもしろそうで読んでたんだけど、やり取りが…なのか、だんだん読んでると目が疲れるというのか、ん〜っ?ってなってきて。
内容ももういいかなってなっちゃってる。
無料でおわる。by じんごろー-
0
-
-
2.0
無料分は と思ってた読み続けてみたが、
あまりすすまない、、、
引っ越してきたお隣さんと、って憧れるのにby ててにゃん-
0
-
