みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
幼なじみで、再開してってあるあるな設定だけど、次が気になる。
アニメのデジタルリマスターみたいに、画像もっと綺麗に出来ないのかなぁ。そこだけがイラッとする(笑)by Rynnn-
0
-
-
2.0
無料分を読んでいますが皆さまのレビューを読むと途中から展開が??のようですので無料分後については考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
再会がとってもツボ。よかったです。
はる兄、カッコいいです。
8年前からずっと思い合ってたのに、もどかしいけど、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔お隣のお兄さんで憧れてて、離れたけどまた再会してあんなことになって…絶対気になるもの同士なのに上手くいかないのかな。上手くいってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵は前から好きです‼️
見つけたら必ず読むようにしてます。まぁ、中身はこじれるけど最終的にはって感じですよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだった人との久々の再会ってこういう感じなんだろうなっていうのがほのぼのと伝わってきました。
可愛らしいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっごい面白〜い!って思ってたら、レビューが下がってきて、なんで〜って。
確かに両想いになってから少し落ちてきて無料分が終わっちゃうからストレスになっちゃいますねぇ。
ただ途中までは面白かったのでラストに期待してます!頑張れ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なちのガードが強すぎる…
8年前の初恋が奇跡的に今実ったのだから、もっとラブラブでいいんじゃないのか?いくら恋愛経験ないからと言っても、好きな人に目の前で求められたらいくら恥ずかしいといってもあんな風に抗うことはできないでしょ…(^^;
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かっこいいー!
かっこいいし偶然でも隣に引っ越してからドキドキですごく良いです。先が楽しみなので課金間違いなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか「良いなあ」と、思って読んでいたのですが、評価低いのでレビュー読んで「えっ?」となりました。続き読もうかどうしようか考え中。絵が好きだったのですが・・・
by 仔猫みるく-
0
-
