【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(27ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そろそろ終わり?
最初は流れもちょうどいい感じで、くっついたんだけど、その後が何かダラダラ?と言うか間延び感があって、そろそろいい感じで終わって欲しいなと感じています。
絵が好きなので読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
再開してなんだかんだ言ってもわりとすぐにHな関係になったのに初デートは緊張し過ぎでは?洋服もなんだか23歳のわりには幼稚っぽいワンピだし。髪の毛ももうちょっとキレイにまとめた方がいいのでは。特に仕事中とか。うーん、まあ新名さんがカッコいいからいいか(笑)
by ばけみちゃん-
0
-
-
3.0
ありがち
ありがちだけど
初めは面白そうかなと
5話くらいで
完結してほしいかな、
絵も悪くなく
可愛いしかっこいいけど
はまらないから無料配信
までかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
揺らぐ
気持ちがふらふらと揺らいでいたり、過去に好きだった人が突然現れて気持ちを抑えたりぶつけたり。ストーリーがよくわからないけど、絵が好き。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中学生の頃恋心を抱いていたお兄ちゃんが突然姿を消して以来男性不審に陥り、社会人になって偶然再会して、無事恋人になったものの…
って、どんだけ拗らせてるの⁈
そもそも、そこまでの男性不審に陥った理由も弱いし(消えたのが彼氏や婚約者だったっていうならわかるけど)、義弟に至るまで面倒くさ過ぎてイライラしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はる兄の容姿と性格か理想的!
ほとんど手垢が付いてない真っ新なバージンが 初恋の人と再会してお隣さんで恋人へ。はる兄の事情はまだわからないくらいの初めの方を読んでるけど 10年前になっちゃんが高校生の頃に お互い好きになったけど はる兄は 我慢して手を出さなかった。欲望の塊りの様な年齢なのによく我慢したね。で、今はどちらも年齢的には 合意が有ればOKだから 結構強引に、でもキチンとなっちゃんの気持ちも確かめた上で 手を出した!いいな!はる兄の懐の深さ!楽しみ!
by 猫ママン-
0
-
-
2.0
いつも
新名さんとなちは、昔隣に住んでいて、お互い?好きでした。8年ぶりの再会そして付き合うことになりました。いつもHばかりな気がします。新名さんは、大部年上なのに
なぁ
それに元カノのことまだ思ってるの?なちがかわいそうby 冬威-
0
-
-
4.0
歳の差
歳の差の恋愛って楽そうで、楽じゃないかなぁと思うところが多いですよね。実際も。男性から見たら年下の女性は可愛いのかもしかも幼なじみだし。でも女性からしたらついていくのも大変そう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
気になって読みました。主人公がピュアで不器用な感じがすごく可愛いです。まだ最後まで読んでないので、地道に読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
なっちゃんの、男慣れしてない感じが、最初はかわいくて、悠兄のリードしてくれる感じも良かったんだけど、だんだんもどかしい。(27話)
ラブラブハッピーになってほしいなーby 匿名希望-
0
-
