この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(26ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
251 - 260件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    甘々です!

    読んでいて、楽しいです!

    目覚めたら、指に指輪....良いですね。

    6歳違いのお隣さん同士の恋、もう佳境かな? もう少し長く甘々のふたり読んでいたいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ずっと思い続けた人と

    再会してまた恋に落ちて・・・。
    心を閉ざしていた主人公のコミュ障具合が笑える(笑)
    新名さんもだいぶこじれていて・・・。
    すんなりいきそうでいかないあたりにモヤモヤ。
    どうせなら、もう少し弟君や元カノが引っかき回していいような・・・。
    きっと作者さんは優しい方なんだろうなって思います(^^♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おさななじみ

    幼なじみの大好きだったお兄さんに恋して、突然いなくなられて、トラウマで殻にこもった、主人公の精一杯がかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    初めの方は可愛かったし。。
    購入迷ってレビュー拝見。。
    そんな感じで拗れて。。
    なんか続きの購入やめておこうかなぁ。。tl思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公かわいい

    主人公も彼もどっちも性格がいいです!ふたりの仲の進み方がまたもう…許嫁とかほんとジャマが笑。これからの展開もたのしみ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    始めは面白いと思って読んでいましたが、だんだん拗らせすぎななちが面倒くさい…と思い始めました。はる兄の闇もなんだかメチャクチャだし、ちょっと話が散らかり過ぎかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    恋愛初心者の主人公と一緒にドキドキできる

    なちと悠兄の再会ラブの話ですが、初めてさんならではの戸惑いや緊張やら、適度にライバルが出てきたりとただのラブラブではないのが良いです( ´∀` )b無料の40話まで読みました。新名さんが元カノの呪縛をどうやって乗り越えるのか?安眠できる日は来るのか?続きが気になります♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    8年もの長い間思い合っている2人。
    なちははる兄のこと忘れられないでいる間
    はる兄はなちに似た黒髪の彼女と結婚まで考えていたのはムカついたけど。
    8年縛り付けられたって言われるけど、それの何がだめなの?思い合ってるならプロポーズ素直に可愛くYESと言ってほしかった〜でも結婚しちゃったら話し終わっちゃうか!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今では、年齢差があっても違和感ないけど笑
    漫画で描かれると現実より年齢差感じない。
    幼なじみいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。ずいぶん元彼女を引きずっていて、今彼女可愛そうでした。今彼女は学生さんですか?ってくらい幼くて、彼氏の呼び方を変える意味も良くわかりませんでした。残念。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー