みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
過去は、色々すれ違いや勘違いがあったようですが、それでも諦められない感情が心の奥に残っていて、勝手に身体を突き動かしてく…みたいな感じで進んでいきます
二人とも憎めない、普通と言えば普通のカップル
応援したくなりますby しぃかママ-
0
-
-
3.0
楽しい
無料分、全部読みました。
二人の今後の展開が楽しみです。
イケメンにきゅんきゅんしながら、読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけ
読みました。なかなかありえない設定ですが、以外と面白いなーと思いました。絵もキレイで好みでした。男性側の心境がよく書かれていたのでそれは好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分はよんでみようかな(^-^)
隣に住んでいた大好きなお兄さん突然居なくなり好きな気持ちを封印、時が流れ就職し、日々を過ごしていたところ、お兄さんが転職して来た(゜ロ゜;ノ)ノそこから始まるラブストーリーです無料分だけでも読んで見て下さい☺️
by みっちゃん(^-^)/-
0
-
-
5.0
キュンキュンでにやけてしまいました!!
ポイントが足りないから追加しちゃいました!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少ししか読んでませんが、主人公が好きになれません…確かめもせずにただただ怒ってるだけで、結局は流されるっていう…何がしたいのかな?って思いました☆
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
せつない
無料分を読みました。好き合ってた人同士がせつないお別れをした人に思わぬ再開をして気持ちが再燃する。。キュンとします。でもちょっと、なんというか浅い?ような設定もあって続き読むか迷います
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料だったので読み始めてみました。まあよくある幼馴染の設定なので続きは購入しようかまよっています。絵がなぁ、、。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンぷり
イケメンぷり炸裂。1話読んだだけですが、これは面白そう。学生時代の主人公のルックスと現在のイメージが違いすぎる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみのお兄ちゃん
何も言わずに好きだったとなりに住んでいたお兄ちゃんはいなくなった。そして、再開してまだ好きなのに素直になれないわたしです。
by pahi-
0
-
