【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(20ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は良かったけど・・・
最初は、主人公が昔憧れてたお兄ちゃんと再会して、惹かれてあって・・・と、ドキドキしながら読んでいたんですが、元カノが出てきたあたりから、イラッとします。ちゃんと今カノを大事にしろと言いたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料読みました。元カノっぽい名前が出て来て終わったので嫌な感じかなぁ〜と思ったら、案の定レビューでそのことが書いてあって続きを読む気が失せてしまってます😅
ここまでは年齢にそぐわない程の純愛で、ちょっとムズムズするくらいのラブラブぶりだったけど…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな、出会いも✨
縁があると、偶然、隣に引っ越してくるのか❔と思いつつ、羨ましい展開。
あまり、モジモジしない2人が私は好感がもてます。このまま、あまり、どろどろしてほしくないなー…。爽やかなお兄ちゃんがエロにいちゃんになるのも可愛いです。2人がもっと仲良くなりますように‼️by ひいらり-
0
-
-
5.0
2人のラブラブな関係を読んでいて、こんなカッコ良いお兄さん(幼なじみ)がいて欲しかったと思っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
お互いトラウマ?があって、なかなか進展しなくて、進展したのに後退したり…ハラハラしながら読みました。無事幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはハマる。昔、好きだった、親しかったお兄ちゃん的存在と再会して、付き合うなんて、マジ理想であります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初恋相手と再会…。なんだか流されてる感じがすごくて。はじめてなのにこんなに流されるのか。という思いが強くて。別サイトでも無料分は読んだんですが、入り込めずにとどまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勘違いもするよね
ワイシャツに髪の毛絡んで…、遠くでそのシーンだけ見てたらそりゃ勘違いもするする。幸せになれるかなあ…続きが気になるところなので、ポイント入ってから考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公にイライラする
無料で6話まで読みました。主人公が23歳の割に幼稚で好きになれません。なにも告げずに離れていった人に、裏切られたと思ってるようですが、家庭の事情だったんだし、もう少し相手を思いやる気持ちがあっても良いのでは?自分だけが傷ついたと思って、再会しても冷たくしているのが共感できません。ラブシーンを入れる為の年齢設定なのかもしれませんが、ああいう拗らせ勘違いなキャラクターが許されるのは、高校生か大学生くらいまでだと思います。(そのくせ、会社ではしっかり&仕事できる設定なのも違和感)
ストーリーは、15歳の頃の初恋の人と大人になってから再会とありきたり。その分、登場人物や話の展開に魅力があれば面白いのに…と思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新名さんカッコいい!!
かつて隣に住んでいた優しい幼馴染の新名さん。お互い意識しあってキスもしたけど、年齢が気がかりで新名さんは突然いなくなり、主人公は恋愛がトラウマに(^^;)再会した新名さんはエロい大人の男性になってかつて主人公に向けた欲望を爆発させてます!!by 匿名希望-
0
-
