【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(19ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おとなりさん
かつて好きだったお兄ちゃんがまたお隣に引っ越してきて…(漫画の世界だっ!)社会人だし、もう大人のお付き合いが出きるんだし、そんなに頑なにならないで素直になったら?今後の進展が楽しみ🎵
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは楽しめます
子どもの頃、となり同士で思いを寄せていた年上の男の子がある日突然引っ越してしまい音信不通に
大人になったある日、劇的な再会からお互いの思いを知る。
会えなかった時間を埋めるように愛し合う二人がとても素敵でした。
でも、元カノの存在がチラつくようになってから雲行きが怪しく…
私もこの辺からありえない!と思うことが増えてしまい、少し読み続けましたがイライラが募ったので途中リタイアしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実逃避
昔好きだった人に再会し恋愛が始まっていく王道のストーリー漫画です。
なんだか気になって読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵です。お互い、問題がある家で育った男女が、年月を経て再開して、また惹かれあって、助け合う。素敵な話でした。ヒロインの女の子の性格も可愛いし、憧れのお兄ちゃんもステキ。残念なのは、絵が雑になって、時々イケメンじゃなく見える所。めっちゃタイプに見える時がある分、残念に感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久々に合った二人の繊細な気持ちが描かれて引き込まれました。初めて関係を持つまでが早くて、もう少し葛藤する期間が長くても良かったような気がします。
全体のシーンやシチュエーションは好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
闇の部分が新鮮
幼なじみのはる兄と再開したなち、昔からの想いが叶ってはる兄と付き合うことができてよかったとおもいきや、はる兄の闇の部分が出てきて、、、
これから先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の方はいいですよ?
ヒロインが馬面というか、可愛さがもう少しあっても良いかな?新名さん魅力的なんだけど、大事に思ってるならば、結ばれるとこまでもっと時間かけてもいいような。
by Kiko1992-
0
-
-
3.0
甘々
不器用な主人公が、幼なじみ(?)のお兄さんに再会して、甘々に甘やかされる話です。大切にされるっていいなぁ…
by JUKE-
0
-
-
3.0
学生の頃の初恋の人に,大人になってから出会って,昔の思い出と振り返りながらストーリーが続くのがよかった!
未成年に手は出せない,ってことで思いとどまるお兄さん。切ない。
でも,絵があまり好きじゃないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
序盤まで読んでみて。
学生時代に好きだった人と社会人になって再会する設定は面白いです。
彼は当時年下で未成年の主人公にあえて距離を置いてたのかな。
絵はきれいですが、主人公の顔が面長であまり女の子らしくないので魅力を感じませんでした。by satokan-
0
-
