この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(17ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
161 - 170件目/全761件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    そんなに引きずる?

    中二から高1までの3年間お隣同士で
    付き合った様なそぶりはないけれど
    ただ一緒に楽しく過ごしたというだけで
    女の子は彼の事を王子様と思う程好きになり
    男子もそれを好意的に受け止めていたらしい
    しかし男子の家の事情で離ればなれになって
    黙って行ってしまった事に対して怒るのも無理ないけど
    その後8年間も「もう恋なんてしない!」と誓う程の事かな
    というのが読み始めてから数話で抱いた感想です。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    甘々です

    昔大好きだったお兄ちゃんと再会した主人公。過去、突然自分の前から姿を消したお兄ちゃんに、裏切られたと思い恋愛しないと決めてきた、何とも一途な主人公。誤解が解けてからは甘々です。過去の彼女が気になりますが、主人公には幸せになってもらいたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    隣のお兄ちゃん

    昔、好きだった、何も言わずに引っ越した隣のお兄ちゃんが、またまた、お隣へ。
    恋愛復活!少し年の差はあれどうまくいってます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだわからないかなぁ

    最初の数話では良さが分からなかも。ストーリーもありきたりだし、どうもきゅーんと来ない。。。この先に期待したいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    女の子のいろんな気持ちを不器用な女の子が表現してるとこがかわいい。イケメンで更に優しくて明るい彼氏、ほんと最高。できれば少しダメなとこも欲しいくらい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    自分が辛いときに助けてくれた人は、なかなか忘れられないですよね。
    ずっとそばにいて励ましてくれると思ってたのに、突然その人がいなくなってしまって、どんなに悲しかったか…(泣)
    裏切られた気持ちでいたところに、数年経ってまた目の前に現れた!って、嬉しいのと腹が立つのと気持ちは忙しくなって…💦💦でもやっぱり好きな気持ちには勝てないよね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で、作者さん買いです。小さい時から好きだったと言う設定が胸キュンです。元カノの下の展開は必要なのかちょっとハラハラしましたが…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    昔住んでた隣のお兄さん。憧れてたけど、突然引っ越していなくなってしまったが、運命の再会!またしてもお隣さん!お互い両思いで結ばれるも様々な壁がのしかかり………..。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だしストーリー面白いと思って読み始めましたが元カノが出てきたあたりで何だかモヤモヤしてきました
    読みますけど…読みますけど何かなぁ…ってなりました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    幼馴染みのお兄さんが

    お決まりのストーリーですね。幼馴染みのお兄さんが、隣に引っ越して来て、転職先が同じ会社だった。どちらも好き同士なのにモジモジした展開が好きなひと多いかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー