みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
せつない
ずっと好きで気になってた人が親の再婚で家族になってしまい気持ちをおさえてきちんと家族にならないとなのにますますおさえられず日に日にとまらなくなりそうな葛藤と戦ってるせつない恋物語でした
by にしにしありあり-
0
-
-
5.0
読んでてドキドキ💓しました
いけないってわかってても、止められない恋心ってあるよね
同じ立場だったら…って想像するだけでドキドキが止まりませんby ビターキャラメル-
0
-
-
4.0
弟君がとってもかわいい!!のにかっこいいという、、。どんどん読み進めてしまいました!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
再婚できょうだいを好きになっちゃう設定よく見るなぁ。男の子が悩みながら好きな気持ちを抑えられないっていうのは萌える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある設定だけど男の子目線はあまりなかったかも。お姉ちゃんがいい子だけに余計ドキドキしてしまった。続きが気になってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
メチャメチャかわいいお話です。義姉義弟二人ともが純でかわいらしい。正直言えば、姉弟関係なく、想いが通じてほしいなーと思います。一番下の弟も、いい感じでかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
れいじくんの葛藤もまたいいし、ひのさんの自覚がないあたりとか2人のもどかしい関係がたまらないですね!
by yzh-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて気に入ってます。
これからの展開がどうなるのか気になる…!って思うとどんどん読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親の再婚により好きな人が姉になってしまうという漫画によくありがちなパターン。
すごくピュアな2人の恋愛がドキドキしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい男(弟)、悪い男(弟)
この漫画…前から気になっていて、キープしていた作品✨
お互いにシングル親家庭で育ち、夕方にスーパーで買い物している姿を見かけて気になっていた女性と親の再婚により姉弟になってしまいます!
タイトルの弟、礼史目線で描かれていて義姉の日乃を好きな気持ち💓にキュンときます✨
日乃を好きな気持ちが時に溢れてしまい、キスしてしまったり、ドキッとするシーンがありますがお互い理性が邪魔します❣️
日乃の方も好きなのでは?と感じます💧
大学生の姉、高校生の弟
この関係が崩れるのか?楽しみ✨
礼史君、カッコよくて可愛いくて良い🎵by メゾ・ピアノ-
0
-
