みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵に引かれて
絵が可愛くて引かれて無料話読んでいます。
親の再婚で姉弟になった二人のお話。
ピュアな感じです。でも弟くん目線でストーリーが進んでる。新鮮な感じ
続きが気になる。by ウサギとカメきち-
0
-
-
4.0
毎日無料ぶん読みました。
弟くんのお姉さんを大事にしたいけど抑えられない感じがとても良いです。お姉さんちょっと天然なのかなイラつく。by シマ★-
0
-
-
5.0
姉と弟大好きなストーリーです❤️弟くん優しくて高校生だけどしっかりしてて、こんな弟くんなら惚れるわ〜〜❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定はわりと少女マンガで ありがちな話なので、なんとなく先がよめるんだけど、やっぱりおもしろいですよね。絵もかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いいな
こんな弟いいな、ほしいな。ないものねだりだね。ひのちゃん、かわいすぎるよね、
こんな姉なら好きになっちゃうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の3話まで読みました。
漫画にありがちですが親の再婚で姉弟が
出来て 惹かれ合うストーリー(^-^)
年の離れた弟がかわいいーー(^w^)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
気になってた人が再婚で義理の兄弟になるって実際だったら凹みますよね。
漫画だからお互いマンザラでもなくって感じで良いですが!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めたら止まらない
おねぇちゃんが好きな弟の視点でストーリーが進んでいきます。おねぇちゃんが、おねぇちゃんらしくしようとする程、どんどん好きになってく弟が可愛かったです。そして、読み始めたら止まらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなります!
2人とも可愛くて切なくて。まだまだ初めの方ですが2人がハッピーエンドになるのを楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ途中までしか読めていませんが、ドキドキしました。弟との関係... 絵も可愛くて好きです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
