みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
2人とも思いあっているのに、なんだか上手く噛み合わないのがイライラする
とっととくっつけばいいのに…by キュンキュンちゃん-
0
-
-
4.0
とっても楽しいです。鈍感な義理の姉との関係が面白くドキドキしたりして先がとても気になります。無理期間で読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
禁断の恋!!弟を、応援したくなる話でした!絵が好きな感じなんで、これからの展開にめちゃくちゃ楽しみです!
by ちぇ。-
0
-
-
5.0
可愛い。れいじくんとひのちゃんの反応がいちいち可愛くてキュンとします。
まだ途中までしか読んでいませんが、ハッピーエンドになるといいな❣️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい(>_<)
途中このままくっつくのかも⁉️って思っていたらまさかの展開もう‼️もどかしい(>_<)でもそれがまた良いのかも(笑)凄い面白くて何度も読み返してキュンキュン💕ドキドキ😍💓しながら読んでます。
by さはらさかあなやま-
0
-
-
4.0
題名気になり
題名が気になり無料読みしました。姉がまた、ちょっといい感じに弟をいじって来ると思ってたら、天然なのか、面白いです(笑)。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はそんなに好みではないのですが、話の内容が好きで一気読みしてしまいました。義弟の一途な思いが素敵です。下の義弟くんも可愛い!義姉も優しくて可愛い。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
良くある話。
現実にあるのかなぁと思いながら読んでいました。
幸せになれるのかなぁ…
お姉さんの鈍感なのか気がつかない振りなのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある妄想
でもついつい読んでしまいますね。絵がきれいで弟がかわいいです。
by 源泉かけながひ-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、れいじくんもひのちゃんも可愛い♡そしてにれくんも可愛い♡
ひのちゃん、純粋なのに男をモヤモヤさせて勘違いさせるタイプ…。これからどうなるんでしょうね!by 匿名希望-
0
-
