みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
予想以上に
レビュー4なかったので、無料分だけで〜と思ったら、予想以上で楽しめました。
ひのちゃんを、昔から想う弟。こんな素直でいじらしい弟がほしかったーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
スーパーで見かける度にずっと気になって、好きだった人が…まさかのお義姉さんに⁉︎天然?彼女に振り回されっぱなしの弟、これから2人はどうなるのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
姉の態度がハッキリしなくてイライラする。鈍感な姉ってなってるけど、腹黒いだけな気がして楽しく読めなかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんだか
ありそうでない話。最初は切ない感じなのか?と思って読んでたけど、途中から、ひのさんの言動が…ちょっといきすぎじゃないかなぁと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前から好きだった子。その子が義理のお姉さんになるなんて。あきらめなきゃいけないと分かっているのに、気持ちが押さえられない瞬間もあって。お姉ちゃんらしくしたいと思う、好きな子にどうしたらいいのだろう。
by 信楽たぬき-
0
-
-
3.0
弟
このような設定は良くありますが、弟物は、母性本能が強い人向きでしょうか。
自分的には歯痒くて、どちらの視点で共感するのか迷いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
好きなのに兄弟になるとか可哀想。。
でもこの展開ドキドキだよねー。続きが早く読みたいよー。トキメキほしーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話分ではいい弟でしかないですよ。絵もふたりの反応もかわいい。しかも、にれくん、いい味出してます。
無料話分終わっちゃったので、続きも気になりますが、余裕あれば読んでみたいです。悪い弟にいつ変わるのかも気になります。by ぽにょぽにょ★-
0
-
-
5.0
胸きゅん
とても胸きゅんします!めちゃくちゃ近くにいるのに、気持ちはすれ違ってばかりで見てるこっちはうぅ…とモヤモヤする面もありますが所々ある日野さんの可愛いらしい感じや弟くんのかっこいい面もあるので見てられます。早く幸せになって欲しいなと思っています!そしてにれくんがとても可愛い!こんなちっこい弟欲しかったです!見れば見るほど気になる作品でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗
ストーリーがわかりやすいので読みやすいです。主人公がとっても可愛くて読んでいて楽しいです。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
