みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
日乃も礼史もかわいくて好感が持てるキャラ。展開はありきたりな感もしますが、絵のテイストも好みで楽しく読んでます。
by ことり719-
0
-
-
5.0
にれくんも礼史くんもかわいい😍スーパー見かけてたこがって偶然過ぎるけど、全然いい💓こんな弟なら血のつながりなくて問題ないのにと思ってしまう。今後2人が結ばれるのを期待をしてます😊
by ニックネームみっく-
0
-
-
4.0
配信遅いです~続きが早く見たい。
設定とか絵も少女漫画の甘~い感じなのに、ハマって読んでしまいました。by かんちぁん-
0
-
-
5.0
悲しい恋のはずなのにこ
義理の姉に恋をして、とくにダメな理由は無いけど世間様を気にするとなかなか難しい恋なわけで、、
なのにこの漫画は切ない恋と感じずほっこりする漫画です!by たなかかよ-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
絵は美男美女で素敵だし、姉が好きになっていく表現も気になるけどポイント使ってまでは読まなくていいかな。結果分かるし!
by あやぽぽなな-
0
-
-
4.0
癒やし
出てくる人がみんなイイ人ばかりで読んでてホッコリします。礼史くんと日乃さん、お互いに大事に思ってるのにスレ違って…。早く幸せになって!
by やちゃこ31-
0
-
-
5.0
すっごい純愛ストレートで良い!キュンキュンしちゃいます。絵も普通、ストーリーもありきたりなのに、可愛らしさと高校生で完敗です!
by ☆かなかな-
0
-
-
5.0
れいじくんの切実な思いが切ないよぉ。。
こんなの運命のイタズラだぁ!
切なさが伝わって辛くなるよぉ。
めっちゃ感情入っちゃいます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!どこまでが妄想なのか
おもしろい!どこまでが妄想なのか、現実なのか。絵も可愛くて、際どい感じも自然で好感もてます。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい!
なんてったって絵がかわいい!礼史くんの義姉に対する気持ちが上手く表情に描かれていて、なんか彼の気持ちが自分にも伝わってくる。なんとかならないかとヤキモキしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
