みんなのレビューと感想「堕ちない花嫁」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
考太郎さんの希に対する一途な愛にキュンキュンします。
あんなに想われて、あんなに求められたら…嬉しくて恥ずかしくてキュン死しちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな素敵なひとがいたら…ってなかなかいませんよねー 現実は 笑
希さんの天然っぷりに惚れちゃってるんだろうなぁ〜^ ^by 匿名希望-
1
-
-
3.0
☆
このシリーズとても面白いです(^^)
クールな孝太郎さんに私も口説かれてみたい!楽しく読めます!
無料版で読みましたが、全部読みたくなりました。by 夏みカん-
0
-
-
5.0
イケメン夫♡
希ちゃんは純粋で可愛すぎるし、クールでカッコ良すぎる旦那様の希ちゃんへの愛がたまらない♡
絵も綺麗で、このシリーズ大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
深海さんの漫画は前から大好きでこの作品も気になってたので無料配信で読めて良かったです!早く続きが読みたぁーい!
by しおみお-
0
-
-
5.0
面白いです
基本的にはこんな完璧な旦那様いないし!と思うけど、漫画だしね(笑)
主人公の劣等感も程よく、旦那様のフォローが完璧なのでスッキリ爽快な読み心地です。by かえ7132-
0
-
-
5.0
堕ちない花嫁
主人公が健気で可愛い❤️
旦那様の俺様加減と優しいところが
キュンキュンする
もっと続きが読みたいです😊by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話の流れが好きすぎて
シリーズ購入しました!
こうたろうさんの完璧具合が
キュンキュンしますね!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズだいすきで全部読みました。主人公に嫌味がなく、でも劣等感のようなものを抱えていて応援したくなります。応援しなくても旦那さんのフォローが最高ですが。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!絵がキレイなのではまってしまいました。一度は夢見るシチュエーションかな?現実にこんな男性がいるのだろうか…笑
by misozaru-
0
-
