みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
んー
無料で読んでましたが、なんか主人公がいじわるされすぎて引いてしまいました。好きなんだろうな〜とは思うけど、ちょっとやり方が受け付けられなかったです。
by Yuuri98-
0
-
-
1.0
ひどいなぁ。イヤダ好きな子に意地悪して気を引きたがるかわいい男の子なんてレベルじゃない。ただのムナクソ悪いチンピラって感じ。好きじゃないです。ごめんなさい。
by ししさあ-
0
-
-
1.0
共感できない
主人公が恩田くんに何かされると(まぁ彼もやり過ぎですが)騒ぐ喚くすぐ泣く…の繰り返し。不利になること分かってて流され…そして学習しない。私には合わない作品だったので無料分も全部読まないで終了しました。
by halu-a-
0
-
-
1.0
はぁ高校生の話だった
読んでがっかりしたのは設定が高校生だったから。ヒロインが自意識過剰。ストーリーもどうでもいいんだけど、100話以上続いてるようですが、だらだら進む感じなのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これは…男のコの無理矢理感が凄すぎて、犯罪じゃないの?というレベルなので引いてしまいました。設定も強引ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
恩田くんはかっこいいけど…
何か微妙っちゃ微妙な、極端な性格。
ハルちゃんのワタワタ、オロオロ具合も余り好きではありません…。by むーむママ-
0
-
-
1.0
全然おもしろくない
今まで読んだ中で最低の内容でした。間違えて入れた手紙をきっかけに脅迫なんて、いじめやん。いたいけな女の子いたぶって、どうなってんねん。てか、その告白の本命の相手については描かれず、男がやりたい放題のシーンばかりが先行して、ストーリー展開もはちゃめちゃ。読んでいて不愉快です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分のみしか読んでないけど
これから話は変わるのかもしれないけど
明らかにDVっぽくて
凄く凄く嫌なこと気持ちになったので、残念ですが先は読み進められませんby 匿名希望-
0
-
-
1.0
ごめんなさい。全く受け付けない。しかも読んだかどうかも覚えがない。
続きが無料で残ってたので?と思いながら読みましたがもう読まない。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
どうして星がつけられるのか理解できないほど、犯罪が平然と書かれた内容。
男の子のやること全て嫌悪感しかないです。続きを読もうとはとても思えませんでした。by いつふみよ-
0
-
