みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これわ…
少し怖くなる。こんな事が現実では本当は犯罪だよね。コミックの中だから許されるだけで。この先はきっとハッピーになるのかもしれないけど
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どはまりしてます
とにかく彼女が好きすぎる清ちゃんが可愛すぎます!不器用だけど、ハルちゃんの事を清ちゃんなりに愛でるところが可愛くて、ハマっちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなの
ラブレターの送り間違いで始まるなんて。今時ならラインとかなのかな?でもどうなるのか、すごく気になっちゃうんです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなにいじめる?
主人公の女の子が好きすぎるあまり、いつもとんでもない暴挙に出てしまう男の子…。ここまでやったら普通嫌われると思うのに!!(笑)さすが漫画。なんだかんだ甘々なお付き合いが始まりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きなので無料分読みました。
ドSでちょっと強引すぎるかなぁとは思いしたが、主人公の女の子のくるくる変わる表情、私は好きでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙を見て絵が好みじゃないなーと思っていましたが、読み始めると絵もキレイだしおもしろいです!
溺愛系できゅんきゅんします❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引すぎてちょっとひくし、これで嬉しいとか好きになるとかあんまり思わないので、あまり内容に入っていけなかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高最高!
もー最近すぎてキュンキュンドキドキありがとうございます!!!💜❤💙💚
彼女にしか優しくないってゆー彼氏!!
愛されてるなー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不思議
イラストは上手だと思うけれど、恩田君のやってる事はほぼほぼ犯罪で、読んでいて違和感。まあまあ高評価なのが不思議。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありきたりな展開だけどそれでも面白くついつい見てしまう。優しいと思ったら焼きもちをやいて怒ったりドキドキ動悸がして病気とおもったり一緒にいるの大変な相手だなぁと思うが早くくっつくのが見たい。
by 匿名希望-
0
-
