みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者買い
この作者さんは絵が可愛らしくて好きなので、作品は全て読ませていただいてますが、こちらの作品はダラダラと続いている印象で、読み進めているうちに「もういいや」と思ってしまいました。個人的には、短編の方が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色っぽい描き方ですが、うすっぺらいです。
無料分も途中で終えちゃいました。
もっと軽く読みたい時に続きを進めようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は、良い所も有れば微妙だったり…
現実にありそうな無さそうな王道な少女漫画的な?
S過ぎて何か嫌だし、すごく子供っぽい話の内容で、課金する事はないですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分まで読みました。
恩田くんのドSで破天荒さに振り回せれて居るハルですが、そんな彼が気になる存在に・・・
続きをどうするか迷って居ます🤔by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまり…
またまた同居ネタ。絵がいまいち好みじゃないせいか、あまり続き読もうと思わなかった…。もうちょっと最初の方でキュンとする部分があったらなー
by とももももう-
0
-
-
4.0
彼氏のキャラクター好きです。
こわくて、横暴で、えっちで彼女が大好きで。ドストライクです。
続きも楽しみに読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が少し雑な様に感じます。恩田くんがハルちゃんを好き過ぎて過剰な愛情表現をするのが現実味があまりなくそこは少し残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恩田くんは素直じゃない!と、いうか愛情表現が苦手なだけ??笑
好きとはいえ、かじりすぎですよね。笑
少し冷静になって。。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハルちゃん★かわいすぎる(笑) 間違えて、わたして・・・ストーリーがたのしいです(*^-^*)
ほんわか読めるから、ストレスたまっているときにいいですねby 音こ-
0
-
-
4.0
楽しい
最初は、ラブレター間違えただけで、俺と付き合えとか始まりがなんか納得出来なかった。でも読んでたら彼は彼女の前だと素直だし、かわいいし、キュンキュンする。
by 匿名希望-
0
-
