みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
彼はヤバい奴だけど、恋愛要素あります。
ずっとキープしてて、無料話あったのでやっと読みました。そして、46話まで一気読みしました。
レビューはいつも参考にするのですが、確かに評価は分かれるのも納得です。
初めの頃の彼のハルちゃんいじめがひどいですよね。思春期の高校生だからってパンツ脱がしたり、そのまま満員電車乗っておさわりしたり、、。でも彼の照れた顔とか、ハルちゃんの感じてる表情とか見ててドキドキします。
自分が性に興味を持ち始め少コミとか見てた頃を思い出しました。キュンキュンにプラススリルを求める感じ。まだ経験もなくて色々知りたい欲求はあったりとか。
ただ、私の頃と違ってやり過ぎな気もしますが。まだ付き合ってもないのに、ボディタッチ多すぎだしね。
でも、刺激に飢えてるアラフォーの私としてはムラっときちゃったよ。
ドSですが、責めながらもハルちゃんにイチイチ反応したり可愛いなぁ。男の子が照れる顔とかヤバイです。
読んでいくと、彼がハルちゃんに本気で好きになっていく所が見えてきて、何だか微笑ましくなってきました。まだ恋をしらなかったのねー。そしてハルちゃんも本能的に彼を好きになっていく。
やっと44話でお互いが好き同士と分かって、46話で初デートに。
でも、その前にお母さんに見つかってしまって、お家でイチャイチャ出来なくなるのかな。
という訳で、色々ありましたがまだ二人はしてません‼もうすぐかな。by コーリン-
1
-
-
4.0
話のテンポはよいんだけど、Sカレって言うよりか鬼畜的な彼氏とウジウジで対抗できない彼女のはなしかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どS
どsで毒舌彼氏と、いじめられがいのあるw彼女。たまに彼氏が照れた表情するのがかわいー。ツンデレですね。ツンがすごいけど。絵がちょっと雑?もうちょい綺麗ならもっとよかったなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
究極のツンデレ男子。笑
とんがりすぎて、最初主人公の女の子のこと好きかわかりませんでした。
でも話が進むにつれて、デレるときもあってかわいく思えてきました。二人がくっつくといいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せいしろう!
好きな子に意地悪するドSなせいしろうが可愛い〜〜♡突然いっしょに住むことになるってゆう漫画あるある展開w
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いです。男の子がとにかくイケメンで、色気もあります。が、ヒロインちゃんが…男の子が可愛がる気持ちもわかるけど、ちょっと子供すぎて、感情移入できなかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様カレ!
イケメンの俺様ぶりが半端ナイです♪ヤッちゃう前に部屋から(手段はともかく)放り出す優しさが萌えポイント。でも高熱でブッ倒れても、勝手に彼女認定した女の子をカジるわ舐めるわ…風邪移しちゃ可哀想という発想を微塵もお持ちでない凶暴さw止まらないツンデレ楽しみだなぁ〜♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日現実的だからこそ、楽しめる〜ちょっと羨ましいなあ〜って!
この先の展開がきになる!
絵も可愛いからすき。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この方の作品、初めて読みました。
なんか、おもしろい。
可愛らしくて、おもしろい。今後の展開に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名からして
いやらしい表現だったので中々レンタルでも借りるのにきんちょうしてしまい借りれず
めちゃコミから読めて良かったですby 匿名希望-
0
-
