みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。
いくら彼女のことが好きだからってあそこまでするのは怖いとしか思えなかったですby わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
4.0
無料
無料分読んでます。
オラオラ系男子が苦手なので、わたしならなしかな。
でも結局好きになってしまうんだろうな。by ハル^_^-
0
-
-
5.0
かわいいー!
絵がとてもかわいい!!!恩田くんのツンデレめちゃかわいいです!ちょいエロで内容も好きです!続きが気になるのでポイント貯めて続き読みます!
by aririnn-
0
-
-
1.0
変
嫌いな相手にそこまでされてすきになるとか、あり得ないでしょう。どういう回路でそうなるのか分からん!!
by モチモチ餅-
0
-
-
4.0
星がイマイチ伸びてないのは、最初の数話で理解した。でも、暴君キャラだけどクイグイ来るのって、なんか好きなんだよね。イジメにしか見えないけどなんか好き。
by ホンです-
0
-
-
4.0
間違え告白した相手が自分をすきだったなんて、、
告白の手紙見た時嬉しかったんだろうな。
頑張って振り向かせて!by ゆっちさま-
0
-
-
5.0
恩田くん最高
最初は笑いありでひたすら笑いながら楽しんで
読んでいた
恩田くんのハルを思う姿不器用だけど
愛しいさが伝わって
リアルに恩田くんに愛されたいと願ってしまう
キュンキュンしながら読んでます。by 姫ちび太-
0
-
-
5.0
久しぶりによみかえしても、本当にきゅんきゅんさせて頂きました!!主人公もどんどん可愛いくなるし、長いストーリーですが飽きずに読めました。
by カントリーマーム2-
0
-
-
4.0
押されたい人はおすすめ
とにかく強気でくる彼がすごい。自信がだんだんなくなってくるサマには可愛げを感じるが、あまりの強引さに普通は嫌がるものなのだが、彼女もまんざらではないのでよし。
by リーズンファイ-
0
-
-
3.0
うーん…
不器用くんと鈍感さんのお話なのかな、て思ってます。
でも、なんだろ。
不器用くんのぶっきらぼうぶりに萌えない、と言いますか…
特に最初の方はそれで離れちゃう読者さんいたのではないかと。
予測ですが。
どんどんツンデレなんだな、不器用なんだな、てわかってくるんですけど、初めが肝心なのではなかろうか、と思った作品でした。by へたれまま-
0
-
