みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(355ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいー♡
湯町さんの漫画は全部持ってます♡
キュンキュン♡こんな人がいるのかって思うぐらい愛されてる女の子が羨ましい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画
他に好きな人(爽やか系)がいるのに、ぐいぐいくる肉食男子に逆らえない、可愛い女の子という少女漫画の王道なお話。
肉食男子は本気で、自分だけに優しさを見せたり、これから繊細さも見せてくるんだろう。
何も考えず、さらさらっと読める漫画。by まかろん-
0
-
-
4.0
いじわる男子
かわいいですねー、好きな子にいじわるしちゃう男子!
湯町先生のお話は、女の子が可愛くて好きです。by あくああくああくあ-
0
-
-
5.0
ちょっとしか読んでませんが…
好きです、絵もキャラも内容も!
キュンキュンしますね!!!
まだ少ししか読んでませんがもっと読みたいとは思いました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容も中々深みがあっておもしろいです。
絵も可愛い。意地悪な男の子は好きだなー。実際こんな子いないけど。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
早く続きが読みたくなる作品です!
この先のふたりがどうなるかとても気になります!
あー早く読みたい!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
短編ものが多い
最近のは、短編が多くて好きだったけど、これはこれで楽しめます。
最近の絵で慣れてるから、もっと前に描かれたんだろうなーとか思いながら、全部買ってしまいそうです。(まだ途中だけど)
いつも肉食男子ばかりで楽しいですよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ビビってる
主人公がもう少し心を揺り動かされるような描写がないと、本当にただ嫌がっているように見えてしまいました。
かわいい話なのにもったいないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議
何で好きな子に優しくできないのかわからない。なにがしたいのかな? でも何か読んでしまった! どうなるの???
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんが描く男の子は
ほんとかっこいいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
ストーリーも私は好きです\(^o^)/by 匿名希望-
0
-
