みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな漫画家さんなので…
好きな漫画家さんなので新作が出る度チェックしてました!
今回もやっぱり面白かったです^ ^!?ら
ふわふわした絵のタッチと守ってあげたるような女の子…ほんと読んでて手が止まらなくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
絵が綺麗で描写が上手なので、とってもエロく感じます!デザインキャラクターの相性もいいと思います!展開も毎回ドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレが過ぎる
絵のタッチが好きで読み出しました♬
ツンデレ、嫌いじゃないけど
過ぎる感じ。嫌いじゃない。
ヒロインがふにゃふにゃしすぎ。
最後までこんな感じなのかな⁇by のん758-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品全部読んでます。似たような登場人物なのですが、はまります♡絵が好き!
by hyr1-
0
-
-
5.0
この作家さんの絵が好きです!
お話も好きです!
ヒロインのふわーっとした感じもかわいいし、Sっ気のある男の子もかっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
湯町さん作品
毎回読ませていただいてます
面白いです
主人公の男の子のSっぷりが
良いです‼︎
この先の展開も楽しみです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容が可愛い
絵は私の好みではないのですが、なんか引かれるものがありより始めました。
内容が好きな人に意地悪しちゃって[度が過ぎますが]キュンキュンで気に入りました。by ケリー。。。-
0
-
-
4.0
主人公ハルが好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまい、そこからドSな生活が始まります。いちいち、やきもちをやいてくるドSな清士郎くんにドキドキ、そしてキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子のどSな感じがあってそれが私には胸キュンです!作者さんの書く漫画好きなので配信されるのも楽しみに待ってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの話好きです。だいだい同じようなパターンなんですが、なんだかそれがツボで大好きです。人によってはまたかと賛否両論あるかもしれませんね。
by 匿名希望-
0
-
