みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好きで同じ作者さんのをいくつか読んでますが今回もいつもと同じパターンです。
偉そうで何考えてるかわからないおっかなそうなイケメンに意地悪される、背が小さくてドジでいつもアワアワしてるヒロイン。急にキスされ襲われ、振り回され...というパターン。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
湯町深さんの作品はよく読んでいます!
絵も可愛い、内容も可愛い❤
この物語も、可愛いです!
素直になれない男の子が、たまりません✨by 流川 楓-
0
-
-
3.0
この作者の絵があまり好きではない。ほぼ涙目。男の子の絵はまぁまぁ好きなんだけど。あり得ないと思いながらも男の子の不器用なところにちょっとキュンとした。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーーーーーん
まだ2話しか読んでないですが、もういいかなったので感じです。私がティーンじゃないからかな?まったく絵も内容も引き込まれず課金してまで読みたいとは思えませんでした。枠いっぱいに絵が出てくる事が多く、読んでて疲れました。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ツンツン男子最高。
とりあえずツンツン男子最高です。
主人公にガンガン迫る感じも、いけ!もっとやれ!って応援してる自分……。by いねむりまりお-
0
-
-
4.0
えろきゅん
絵は雑目だけど、展開の速さと男の子達のキュンな台詞がとてもグッド。
先が見たくてたまりません。もっと、変態に行って欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんの漫画は、いくつか読んでいますが、今回も男の子が強引すぎる〜〜。。。
主人公も優柔不断で、私的には全く共感できませんでした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
良い
この方の作品はほぼ全て読んでいます。主人公?の男の子も女の子も今までの作品通りではありますが、やはり、魅力的でやっぱり好きです。
by はぁにょ-
0
-
-
5.0
ものすごく面白いです
イケメンだし女の子可愛いし
絵もストーリーも好きです
漫画も全巻買っちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドS
ドSなキャラの男の子がたまらない!いきなり急展開で面白かったです!動揺してる女の子も可愛くて続きが読みたくなりました
by 匿名希望-
0
-
