みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(341ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いじめ過ぎ
せいしろう君、怯える彼女がよほど気にいったのか、いじめてばかりで、彼女が可哀想。
でも怯える姿もコリス7みたいで可愛く思えます。
私もドエスなのかな。
怯える彼女が早く
せいしろう君のこころに気がつくといいね。せいしろう君も素直にならなきゃ。by ふたあらさん-
0
-
-
4.0
私は好きです
この作者さんの作品は好きか嫌いかはっきり意見が分かれますね。
私は好きです。
俺様男子に一途に想われ振り回される感じ。
主人公がオドオドしてはっきりしないところが嫌いな人にはイライラするかなと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
これ最高
愛されるのが好きな人は絶対好きな作品です。作者買いだけど、期待を裏切らないでいてくれるからありがたい。この作者にしては少しエロ強めかな?余計最高です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
男の子の強引さとドS具合と思い違いがすごいなぁと思いました。こんな彼氏は嫌ですね。少し強引すぎます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドS男子好き必見!
恩田クンたまりませんねー。
もう黒髪で身長高くていじわるでイケメンとか俺得!w
ドSだけどハルへの好きがたーっぷり伝わります。
個人的に、ハルのお母さんを名前で呼び捨てにするところが好きですw
あたしもガブっと噛まれたい!wby ぴよぴよぴいこ-
0
-
-
4.0
作品
作者さまの作品はたくさん読んでいます。
S系の男の子が多くいつもドキドキしながら、拝読しております。
今回の作品も似た傾向にあるので、たまには違うタイプの男の子も見てみたいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はあまり共感がなくて感情移入しなかったが、途中からはまりました。
女の子はちっこくて可愛かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
間違って
違う人にラブレター書いてしまって、間違って告白してしまった相手に好かれてしまったって、ありがちなパターン?と思いきや、俺様な清志郎が強引だなと最初は思っていたけど、だんだん今までとは違う表情もハルには見せてくれたりして、何だかんだで、キュンとして、好きになってきてるんだなーって思えた。
今までは清志郎が一方的にハルに責めていたけど、ハルは自分の気持ちに気づいて好きになってるのを認めたのに、清志郎は態度が冷めてくるし、この二人はどうなるのか、気になります。by スマイルちゃん✌-
0
-
-
4.0
清史郎がカッコいい。ハルの事が大好きなことに気が付いてなくて焼きもち焼いてイライラ…かわいく見える。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先生の絵とストーリーが好きで全て読んでます!
いつにも増して、男の子がツンツンしてるけど、彼女のことが好きすぎてデレるときの表情とか言葉にキュンとさせられる!by 匿名希望-
0
-
