みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(340ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛らしくて、ほんわかする気持ちが持てます。ただ、中高生には向いてるけど、大人向けではないような。。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい
女の子はいやいやながらされちゃう系。徐々に良いところがみえて、ハッピーエンドかな。女の子はおどおどしてて、男の子は積極的なパターンが毎度わかりやすいし、嫌な感じしない。つい買ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
他の方と同じようにこの作者のいつものパターンでした。特に今回はヒーローがあんまり好きになれない変わったタイプの愛情表現で好きになれなかった。
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
マンネリですが
そこがいい!という境地に達しています。
この作者さんの絵が好きなので 似たようなエピソードや設定、同じような展開も逆に楽しんでいます。
「はる」は苦手に思う方もいるようですが、私には可愛い!としか思えないです(^_^ゞ アホっぽいとこもあざといと思われがちなドンくさいとこも可愛いなぁと思います。彼女なりに一途なとこが好きなのかもしれません。by 遊奈-
0
-
-
2.0
無料試し読みから読みました。
わたしはここ絵はあんまり好き
ではないですがストーリーは
嫌いじゃないかなby 匿名希望-
1
-
-
5.0
作者買いしましたが良いです
この作者3は。一話完結より続き物のほうがよみごたえあります。
ラブなシーンも、あって、きゅーーんとくるシーンもあって。何度も読み返したくなります。お勧めです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
清士郎くん、カッコイイです!
エム属性からすれば堪らんですよ…
いや、エムやなくても
これは、きゅんきゅんしちゃうかな…
てか、ほとんどの作品読んでるけど
作者さんの暴走がすごいっす!
パンツ脱がされたかと思ったら
ブラまでも…神ってます!by 黶-
0
-
-
3.0
結構好きな始まり方でした☆タイトルを見たら、つまんなかったりするのかな?とか思ってましたが、なかなかイケてました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男子が一途すぎる!
湯町先生の描く男子は、ヒロインを好きすぎて、しつこさがあるけど、段々と読むうちに憎めなくなってくるのが不思議になる。そんな湯町ワールドにはまってしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が低いけど、私はこの先生大好きなのと、絵もタイプなので課金して読みました!早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
