みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
怖いけど、噛むけど、ツンデレな感じが可愛い。
設定に少し、ん?と思うこともあるけれど全体的に可愛いなーと、続きも読んでみたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
子供っぽい内容だなと思いながらも先が気になり…結局課金してしまいました。
読んでいるうちに結構キュンキュンしました!
絵も可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
(。•́︿•̀。)
こんなの辛いですーー笑
もう意地悪過ぎますね!笑
学校でも家でも心休まる所
ないーー!笑
って思ってたらまさかの♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんといっていいやら…
自分の者にしたいんだろなっては思うけど噛むのはいたいから嫌だ嫉妬のかたまりかな(・・?でも好きなのかなって思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思います。可愛いまんがで、先が読めないですが、楽しみです。普通は手紙間違えて入れることはなさそうですけど
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキするけど
ちょっとせいしろうくんのやり過ぎ感が犯罪レベルです。
さすがに校内ノーパン ノーブラの刑はやり過ぎで引いちゃいました。
Sっ気がきつ過ぎてやや引いてしまう部分もありますが、ちょっと優しい部分あったりするところはキュンと来ちゃいます。
もーちょい素直ならいいのに〜〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
絵が可愛らしく見入ってしまいます。
ドキドキしながら見れる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。イマイチ。絵は好きなんだけど。
ないようがが薄い。なんか小学生の恋愛か?と思ってしまう。
。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かじるって
なめってかじってって本当は好きだったとか??かじるって笑えました。絵もストーリーも好きです。これからの展開が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料を読みましたが、男子の主人公にかかわる場面があまり好みではなくなぜに、主人公がてなづけられるのか不思議。男子に魅力的ならいいけどわたしには子供じみているなと思い
ました。by 匿名希望-
0
-
