みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛い
崩れた時の主人公ちゃんの絵が可愛くて、何か笑える⭐️
おまぬけさんな主人公ちゃん。おかしな事に、誰もが憧れつつも恐れるイケメン悪魔君の彼女になるはめに?!
キスされるし、舐められる?!しまいには囓られた??!!コミカルなタッチもありつつ、普段の絵はフワフワ可愛らしい楽しく読める話by けろにゃん-
0
-
-
5.0
可愛い
この方の絵がとても可愛くて、好きです。
他の話ともたしかに似た感じはありますが、ついつい読んでしまいます。
これからも期待します‼️by みみみるちゃん-
0
-
-
4.0
何度も読んでしまう(笑)
湯町深さんの絵が好きです!
内容的にあり得ないでしょ!って思うけどそこは笑いですね!無理でしょ?!って思う話が後からツボになるのでドキドキと爆笑で病み付きになってしまい。湯町深さんの作品は全て見てます!最近は強引男子が少ないから女性の求めている世界観だなって感じます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信があったので暇潰しにとりあえず読み始めました。
まだ途中までですが結構好きな作品です。
早く続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料を読ませてもらったのですが、うーーん、私はもういいかな……って感じでした。
セリフも幼稚な感じで……
きっと小中学生の女の子が読むなら、楽しいお話なのかもしれませんね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドジ
頑張って渡すラブレター、それを相手を間違えるって災難だけど、笑える。しかも相手がそれに食いつく。ストーリーとして楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつも
いつも同じようなパターンのお話と展開。
主人公が子供っぽすぎるのが違和感あります。
男の子との進展の感じは好きなのですが‥by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今度のはいい
今までのだと、ヒロインが凄い脇キャラにいじめられるけど、今回はヒーローが「うるせえブス」と敵をとってくれるから、面白い。
ラブ×ラブゲームとか、制服の~、ケモノ~は、ヒロインがいじめられてイライラした。
だんだんヒロインの顔がアホっぽくなるのは、他の人も思ってるらしいので変えてみたらいいのに。
元レディースの担当さん何も言わないのか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
話の内容は少しイライラするところもありますが、なぜか読んでしまう。きっとここからも話の展開にイライラしてしまうんだろうけど読んでしまうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が告白の為の手紙を違う机に入れてしまいまさかの間違えた相手と付き合う事に。
必死になってる姿は可愛いがそこまで泣く?と思ってしまった。。by 匿名希望-
0
-
