死刑執行中脱獄進行中

あらすじ

死刑の判決を受けた、ある囚人が投獄された監獄。そこは囚人を傷つける色々な仕掛けが施された“処刑のため”の部屋だった…!? 衝撃の表題作をはじめ、中期以降の読切作品を網羅した傑作短編集!! 【同時収録】ドルチ ~ダイ・ハード・ザ・キャット~/岸部露伴は動かない ~エピソード16:懺悔室~/デッドマンズQ

  1. 1巻
    1~17話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    やはりさすがです

    タイトルといい 表装といい 素晴らしい
    もー漫画ではない 文学漫画? 何? 芸術?
    当てはまる言葉がわからないが マンガの部類からは外れている 大人な漫画ですね
    一見なんにも無さそうで 豪華で しかしよく見るとどこかおかしい…現実世界にも あるような気がします 自分のまわりのすぐそこに。
    囚人の罪が糞過ぎて ヤツにハチが、サカナの骨が刺さってるの見るとスッキリするっ✨

    by SORA5
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    荒木先生のホラーセンス

    一作一作が珠玉の一品。
    彼が漫画界の第一線に居続けることができるのは、人間の弱さ、醜さと醜さの中にある一抹の美を知っているからだと考えている。意地汚く生き延びる意思、地獄を拒否して現世を彷徨う男の救われなさ。
    例えば手塚治虫の作品が彼にしか描けないように、荒木先生の作品も彼にしか描けない。ジョジョファンは読めば意外な人気キャラと再開できるかも。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カリスマ露伴

    ジョジョ好き、露伴先生好きな方、ぜひオススメです。スピンオフは露伴先生が中心ですが、他のジョジョキャラクターでも読んでみた居ですねー
    露伴先生の変人振りと生真面目さ、からのスタンド能力が楽しめます。

    by iht
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱり天才

    さすが荒木先生。何度読んでも飽きないし、ジョジョを知っているとより楽しめます。絵は独特で好みが分かれるとたまに聞きますが、この絵以外考えられません。荒木先生の作品は、一度は手にとってほしいな。

    by CABBAGE
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料試し読みしました

    かなり前に公開された作品とは思えない美しさにはまります。無料試し読みができて嬉しい。イラストは他にはない雰囲気とおもいます。やっぱり漫画の世界観は唯一無二です

    • 0

すべてのレビューを見る(63件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>