みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマ
ドラマ見てないけど、タイトルだけ覚えてて無料の時によんでみたらおもしろい。まだ完結してないのかなー?どうなるか気になるー!
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
5.0
まんまと、
ハマって一気読みしています。14歳下?17歳?ナイナイ…所詮漫画ね、では終わらない。順子とユリユリが2人で幸せになる道を、最後まで見届けたいです。…しかしまぁ、ユリユリが良い男です。笑
by いずあや-
0
-
-
4.0
読んでみた
キレイな絵だから深キョンが主演になったのかな?
流星くんも若くてかわいい!
内容も見た目もいいと思います!by 青島くん-
0
-
-
5.0
読み始めたら面白くて止まらない。一気に現在出ている最終話まで読んでしまった! ユリ君と順子が大好き。周りの人々もみんな温かくて善い人達です!!
by たいちくんがんばれ-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵が可愛くて好きです。ドラマを先に見たのですが改めて読みました。原作もコミカルさもあってもっと面白いですね。
by ちゃんひゅみ-
0
-
-
5.0
主人公が面白い
高校生と31歳、実際はありえないでしょって思うけど、そこが漫画のいいところ。
絵はきれいだったり面白かったりで読みやすく、笑えるところもたくさん!
出てくるキャラがみんな面白くて、いいやつばっかり。何気なく読み始めてハマりました。by ぺーら-
0
-
-
5.0
面白い
ありきたりなラブコメじゃなくて、ストリー性があって面白い!ついつい続きが気になるし主人公応援したくなる!
by まみまみまみん-
0
-
-
5.0
どんなことがきっかけになるか分からないもの、とても青春な感じと30代の葛藤もとても表現されていて共観も持てる作品と思います。
by sa-ちゃん-
0
-
-
3.0
毒親ってやつだと思う
ヒロインは健気に真面目にがんばってると思う。最初の試し読みから母親にはドン引きした。これ毒親では?31歳なんてまだまだこれからだよ。
by はにまる君-
0
-
