みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(463ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで女の子が可愛いです。でも、31てそんなにおばさんかなぁ。。でも高校生との恋?〔になるのか?〕まだ1話しか読んでませんが、少し気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
順子さん 冷めてる?
31歳か。
確か難しい年齢になってしまいましたね。
東大受験するだけでも
一般人の私には
掛け離れた事。
逆に恋愛に関しては
順子さんの頭脳が理解できないかな。by ひなたラブ-
0
-
-
5.0
無料分を読んだだけで、あぁ分かるーって共感ばかりです。
なんとなーく生きててあの時あぁしてればって後悔して…30代にはすごく共感できる内容だなと思います。
まだ途中ですが、続きが気になる作品です。1話も長いです☆☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気買い!
久々にいい少女漫画を見つけました。
絵も可愛くて、崩したギャグのような絵も素敵。
話も面白いし。
一気に課金してしまいました!
東大受かるかはまだ分かりませんが、信じてます!by さしみ395-
0
-
-
4.0
購入決定★
一話無料読みましたが、絵がきれい!まずそこから入りストーリ ーもサラサラ入っていきあっという間に一話読み終わり。続きが気になり購入決定〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
厳しい両親に育てられまじめに育った主人公。
しかし、大学受験に失敗し、就職に失敗し、結婚もできず。
毒親な感じの厳しい母親とまじめな娘、なかなか漫画の世界ではない設定なので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしみ
ゆりくんが順子ちゃんのことが好きな感じはなんとなくするからどう進展していくのかが楽しみです。
実写化にもなるので目が離せないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵もストーリーも可愛い。読み続けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生かっこよすぎ!!
ほんと言うこと成すこと、順子先生イケメンです!
ユリユリの雰囲気もかっこいいし、何度も繰り返しきゅんきゅんしながら読めました!
クスッと笑えるところもあります。
早く続き読みたい楽しみな一作です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学歴社会のリアル
個人的に今の世の中のリアルな問題が反映されていると感じました。過去の自分のと照らし合わせて、何とも言えない気持ちにもなりました。
by 匿名希望-
0
-
