この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(457ページ目)

UP
作家
配信話数
228話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,309件
評価5 49% 3,115
評価4 32% 2,036
評価3 15% 944
評価2 3% 159
評価1 1% 55
4,561 - 4,570件目/全4,944件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    綺麗な絵を描くのに、たまにビックリすりような面白い絵も描いてる。主人公のお友達も良いキャラばかり。読んでて楽しい、たまにぐっとくるお話の時もあったりして読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    主人公のシチュエーションが、ほんとにあるあるなかんじで、心が痛みました。
    毒親とも言えるような親。
    仕事に楽しさややりがいを感じられない現状。
    誰でもいいから結婚しようとする姿。
    どれもこれも、よく目にしたり耳にしたり。
    男の子がこれからどういう彩りになっていくのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    お母さんがひどすぎて、切ないです。
    普通、こんなに主人公みたいにまっすぐ育たないですよね。
    話はギリギャルか?って思いましたが、幸せになってほしいとも思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    リボンの頃からこの作家さん好きだったけれど、絵のタッチが変わったなぁと思いました。昔の方がテンポも良くて面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    普通の少女漫画かと期待したけど

    評価がいいので無料分見てみました。
    絵も話も漫画として読むなら良いのですが
    個人的にビックリした時等のギャグ絵が多すぎるし別にその絵柄にする必要ないのに、、と
    読むのをやめてしまいました。
    ギャグ絵なしなら購入したかもしれません。

    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    続きを読んでみたい

    無料分だけ読みましたが、
    続きも読みたいと思いました。
    自分と重ねてアドバイスしてあげたい気持ちよくわかりました。
    2人の関係がどうなるのか?気になりましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めですが、私と境遇が似てて好感のもてるはなしだなぁとおもいよんでます。これからよむのがたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料視聴で購入、タイトルに惹かれて、絵もとても好きな雰囲気で、どんどん読みたくなる話。年の差の恋の話が好き

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵も綺麗だし、主人公もコミカルな部分があって面白いです。無料分しか読んでいないですが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分よみましたー。受験に失敗してお先真っ暗な人生。親の言いなりの人生って自分が子どもにもしも強要してしまったら…とドキッとしました。最後は幸せになって欲しい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー