みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(456ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
大学受験失敗したら親の期待がいっきになくなってしまい結局レールにのれなかったら自分ではなにもできなくて何がしたいのかわからず生きてる人はたくさんいると思いますが頑張って欲しいなーと思いました
by にしにしありあり-
0
-
-
4.0
ドラマが始まるので試し読みしてみましたが、絵が可愛いし面白いので見やすいです。
ストーリー的にはなんだか共感できる部分がいくつか…(笑)by きゅうのすけ-
0
-
-
2.0
いいね
主人公のおふざけ顔をふだんの表情がぎゃっぷがありすきで、なんだか違和感がありました。それはそれで、おもしろかったけど(笑笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。この先どうなっていくかのか分からなくて主人公の不幸とは逆に気になってワクワクしました笑。これはおもしろそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっとレールをしかれた人生を歩んできた主人公を応援したくなります!
相手がヤンキーというのがすごくいい!
一気に読みました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかの面白い作品でした。可愛いイラストなのに途中ギャグタッチなところもあって、3話より先が気になります。
by hks0531-
0
-
-
3.0
歳の差の恋愛の話、しかも男の子の方が年下だと言う話は最近多いと思います。
女性専用の漫画に多いと言う事は、そういうことなんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年の差という事で勝手にもっと切ない話なのかなと身構えていたけど、そんな事もなくちょっとコミカルで可愛らしくて、若々しくて。共感できるし応援したくなる二人。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料購読させていただきました。絵も綺麗なところと崩して面白いところがあり読んでいて楽しいです。まさか高校生とくっつくのかな、、?楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
画がステキ。
髪の表現がミュシャっぽくてなんか好き。ギャグっぽく崩してる絵もかわいい。
何よりストーリーの共感できること!順子の感情がリアルに、あるある!と思うこと多し。家庭環境や友人とか職場とか現実的なとこも抜け目ない感じで高校生との恋愛のピュアな感情に読んでて持ってかれます。by 匿名希望-
0
-
