みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(454ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる
絵がきれいで、好きな人はほんとハマると思います。
悩みがリアルで、それぞれの人生パターンがあって、一人一人のキャラがいい!
とにかくみんな魅力的で、ドハマリしました。
私は順子のいとこのまさしにハマりました。笑by ポパイポポ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗です。主人公は服もいつもオシャレで髪型も可愛い。そして、時々入るボケやツッコミもキレッキレで面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もキレイだし、テンポの良いお話で、夢中になって読んでしまいます。
順子先生の不器用だけど一生懸命な姿がすごく魅力的で応援したくなります。
イケメンに囲まれてうらやましい限り。
ただの恋愛漫画じゃなく、何かに夢中になる気持ちを見て一緒に熱くなれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうはじこい好きすぎます!!!!話しが面白いし!じゅんこの服かわいいし!!!来年のドラマが楽しみすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで無料分だけ読んだけどおもしろいなと感じました。
ちょこちょこ出てくるギャグ画?の出るタイミングも好きです。
ポイントが付いたらまた続きを読みます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマ化するのでどんな話だろうと思って無料分だけ読んでみました。
話はこれからだと思うけど、絵が苦手です…普通の顔もだけど特にギャグ顔がムリ。
下手なわけじゃないのになんでだろう。
カバーイラストとは全然違います。
あと主人公の口調も苦手。いくら親に従ってきたとはいえ自分がなさすぎるのも共感できない。
読み進めることはないと思います。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
絵が可愛い!
こんなに無料はお得です!
直ぐに読み終わりました!
絵も好みだし、主人公もヒロインもいい感じです!
続きを読みます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どこかで見たような…
女の子の絵は可愛いけど、おじさんの顔をちょっと…あと、内容もどこかで見たような内容で、あまり印象にのこらないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親が優秀さを子に求めるとこう言う気持ちになってしまうんだなーと思いながら読みました。
後々まで引きずって可哀想。
若い彼には自分の道を進んでほしいな、と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
現在5話目まで読んだところでの感想です。
今のところ、登場人物にあまり意外性がないのが残念。主人公以外の登場人物にもう少し強烈なキャラクターが欲しいところ。
「ビ◯ギャル」の男女逆バージョンで今後も進んで行くのか?
絵は綺麗で良かったです。by 匿名希望-
0
-
