みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです。
絵も綺麗、ゆりゆりは可愛いしカッコいいし、主人公も美人でガッツがあって読み応えあります。
ドラマ化、深キョンがやるのは良いですねー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ好き!
絵も綺麗だし、読みやすかったから
課金までして一気に見てしまいました!
あーーー続きが気になる!!
主人公とゆり君の恋がどうなるのかなと、早く続きが読みたいです(><)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が可愛くて絵が綺麗です。
ストーリーがあまり頭に入って来ませんでした。
主人公の性格がイマイチ定まってない気がするから?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できる
順子の受験あるあるとか、その後の人生負け組とか、共感できる所たくさんある。
ユリ君を育てて行く話は読んでで気持ち良くなるサクセス?ストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとにかくきれいでそこだけで読みたくなりました。
主人公がなよなよな感じから少年たちに喚起されて変わっていく様子が少しおもしろおかしくもあり、心打たれました。
途中からすごいモテモテになるところもきゅんきゅんでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初からおもしろいです!緩急のつけ方とかスピード感がたまらんです。あと絵もいい!これからどうなっていくのかワクワクです
by ヨガサンタ-
0
-
-
4.0
主人公が大人で彼が高校生っていうパターンは無かったような気がするので、見てて楽しいし、今後どうなるのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あはは
ところどころ笑える!!!結構読んでて面白かったなーて思う!あと少し共感する部分も!笑。なんか読んでてスッキリする部分もあったなー!あ!でも、あたしまだ少ししか読んでないけど、、、笑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
持田あきさん
この作者さんの作品が大好きです。ちょっとノスタルジックな感じや、心情を丁寧にかつ直接的じゃなく間接的に描写する場面と、綺麗な絵がマッチしてて。コミックスで揃えてます。こちらは、まずはネットから入って読みましたが、コミックス買っちゃうわーこりゃ。完結してないからひとつへらしとく。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白いです。アラサーの主人公の自虐的発言がとにかくツボです(笑)高校生男子も不良校だけど皆んな純粋で良い子ばかりで、とても読んで楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
