みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(441ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめ!
無料分だけでは物足りず購入してよみました!
主人公も男の子もめっちゃいいー♡
キュンキュンする!
ドラマも楽しみ、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
出てくる主人公や周りの人達が面白すぎて、無料だけですが、一気に見てしまいました。若い彼と主人公に共通する思いがあって惹きつけられました。続きがとても気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おすすめ
久しぶりに面白い漫画に出会いました。
勉強を頑張ってきたけど、受験が上手くいかなかった人はたくさんいて。そういう人の話は意外と珍しいなぁと。ドラマ化も楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
羨ましい
主人公の女性が自分と重なってしまって、お試しだけ読むつもりが気づけば一気読みしてしまいました。若者と一般女性ならではのキワドイ関係の進み方が予想できないけど、できればハッピーエンドになってほしい願望です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いなタイプの主人公です。しかしこういう女けっこう日本に多そう。発言とか思考回路とかイライラします。共感デキる人にはおすすめです。
by むーこん-
1
-
-
4.0
絵が可愛くて読み始めました。主人公のキャラがとても好みで面白く読めました。
年の差でタイプの違う2人がどうなっていくのか。楽しみすぎです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化がされるし気になったのでお試しの無料分を読みました。アラサーの女性がヤンキーと恋ってあり得ないんじゃ…?という感じではじめは読みましたが、絵が綺麗だし作品に引き込まれました。、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマになるってことで少し気になって無料配信を読ませていただきましたぁ!いい話だなって思いました。ドラマが楽しみです^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのか気になる
高校生と塾講師の話で恋愛に発展するのかなーと思ったけど、読むと続きをついつい読んでしまいます。
まだまだ読み始めたばかりだけど、絵も綺麗で、笑いもありでとても面白いです!
恋は実るのか…
楽しみに読んでいます!
ドラマも観てみたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読み途中ですが、続きの気になる作品です!ヒロインの後悔や母との関係もわかるわかると思ったり…そんなバックグラウンドがありながらも、かわいくて真っ直ぐなヒロインに幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
