みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(439ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです❗
絵もストーリーもとても良いです。まだ無料配信しか読んでいませんが、ポイントがあったら即続きを読んでしまっていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう親、いるんだろうなぁ。それにひても、冷たすぎるよなぁ。うん。酷すぎる。我が子は自分の道を自分で考えることが出来る人間になって貰おう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイな絵です。
時々ギャグマンガっぽくなるけど、主人公はそれなりの過去を背負っていて、ストーリーはちゃんとしてました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はここからどうやって恋愛に持ってくのだろうかと疑問でしたが、勉学からの恋…しかも生徒と先生…萌えますね!今後の展開に期待してます!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公の気持ちが分かるというか、私とおんなじことしてるので、笑えた。
漫画だけど、人として大事な事が書かれていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待大の漫画です!
絵もすっごくキレイだし、登場人物みんなの気持ちもわかる~!!
もう一度あの頃に戻ってやり直したい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になります。
毒親と離れて生活すればいいのになぜか同居している主人公。
かわいそうだけど甘え過ぎと思う。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かっこいい
順子が啖呵切るところがかっこいいし、細かい字で書いてある本筋じゃないセリフのところも面白い。恋愛も楽しみですが、登場人物のそれぞれの成長も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
表紙につられて読みました。まだ3話です。これからきっとこの二人の恋が始まるんでしょうか。30代の結婚の焦りよくわかります。絵も可愛いし続き読んでみようかと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵も話も好みの漫画かもしれない(*^^*)もう乗り越えた過去の話だけど毒親に若い頃は悩まされたものです。
by 匿名希望-
1
-
